一緒に行く人別!最高にリラックスできる温泉宿

寒くなってきて恋しくなるのが温泉。ひと言に温泉旅行と言っても、宿選びは行く相手によって大きく変わりますよね。家族、友人、彼氏…それぞれが喜んでくれる条件を網羅した、おすすめのお宿をご紹介します。

家族と行くなら…

→今っぽさよりも伝統・歴史のある宿が喜ばれる!

両親や三世代で行く家族旅行なら、ザ・和風な老舗旅館を選びたいもの。
最高のホスピタリティで日本人ならではの心を満たし、寛ぎを提供してくれるお宿です。

☑洋食よりも和食が自慢 ☑語れる歴史がある ☑モダンより純和風の部屋

友達と行くなら…

→キレイになれてインスタ映えもする宿がいい!

女同士で行くなら、温泉はもちろんスパやエステの充実度も気になりますよね。あとはインスタ映え抜群のお料理や景色を写真に残して、“いいね„がもらえたら言うことなし❤

☑有名ブランドのスパが併設 ☑インスタ映えする料理が食べられる

彼と行くなら…

→二人きりの空間を満喫できる風呂付き客室がマスト!

彼とゆっくり過ごす温泉旅行、どうせならお風呂だって誰にも気兼ねせずに二人きりで楽しみたいですよね。ほどよくモダンで非日常感を味わえる、オシャレな旅館4選です。

☑客室にお風呂がついている ☑程よくモダンでオシャレな内装

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup