SixTONES田中樹さんの“爆モテ力”が炸裂!?【2020年9月号・撮影裏話】

CLASSY.2020年9月号「旬な男に会いたい♡」SixTONES田中樹さんの記事はご覧になっていただけたでしょうか?SNSでも話題を集め、「私たちは一生田中樹の手のひらで 転がされる…」「田中樹が好きすぎてつらい」などの発言も飛び出した話題の記事。そんな撮影の裏話を特別にご紹介します。

撮影裏話

「男女問わずめちゃくちゃモテる」という樹さん。初対面とは思えない気さくさと気遣いで「これはモテる!」とスタッフも思わず納得でした。

「好きなタイプは外見の可愛い子」という樹さんに「そんなこと言っちゃって大丈夫なんですか?」と聞くと、「これを見たファンの人が可愛くなろうって努力してくれたら嬉しいから」とのこと。

そして、好みのタイプと話す「抜けてる部分がある子」の例は、「いっつも携帯の充電がない子とか」だそう。普通の男性だったらイライラしてしまいそうですが、樹さんの心の広さが伺えました。

誌面では、新曲の裏話やウィッシュリストについても語っていただきました。まだご覧になっていない方はぜひ発売中のCLASSY.9月号をチェックしてください!

構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup