恋愛

アラサー男性を虜にする…女性のキステクニック5つ

アラサー女性にとっても“キス”は重要ですよね? キスの相性次第で彼との相性が決まると言っても過言ではありません。今回は、アラサー男性が虜になった、女性のキステクニックを調査してきました。あなたもこれを参考に、キスで男性を虜にしてみては?

1.別れ際にキス

「片思い中の彼女と念願の食事デート。その帰り、僕が車で最寄り駅まで送ったのですが、彼女が別れ際に助手席から顔を乗り出して、僕の頬にキスをして『またねっ』と逃げました。思わずそのキスで名残惜しさが倍増し、好きな気持ちが加速してしまいました」(28歳/IT関連)

別れ際にドキッとさせることで、別れた後も印象に残すことができます。この方法は、付き合う前のカップルにオススメ。相手の気持ちを聞かずにその場を去るキスで、恋に落ちる男性もいるのですよ。

2.小鳥のようなキス

「付き合った日、彼女がちゅっと小鳥のようなキスを何度もしてきて、めちゃめちゃ可愛いと思いました。キスの相性って重要だから、僕好みのキスでよかったです」(27歳/金融)

積極的でもどこか恥じらいも感じさせる、小鳥のような“可愛いキス”も男性人気が高い! キスの仕方が可愛らしいと、積極的であっても全てに愛しさを感じさせるようです。照れくささもあるような、そんな彼女からのキスが好きな男性は多いのですよ。

3.自分からはせずにおねだりキス

「付き合ってはじめてのデートの帰り際に、『何か忘れてない?』と拗ねだした彼女。キスをねだる姿が愛おしく感じましたし、キスが好きな女性なんだと分かって嬉しかったです」(29歳/公務員)

キスをしたい願望を匂わせて、彼からさせる。これぞ、男性を虜にするテクニックかもしれません。キスをおねだりされて嫌という男性は、少ないはず! 男性の“リードしている感”も満たされ、両方が満足するキスかもしれませんね。

4.色気アップのスローキス

「彼女のキスはゆっくりなのですが、内心では『何このテクニック?』とドキドキしてしまいます。ゆっくりキスをされるだけで色気を感じますね。キス1つでムードが出て最高です!」(32歳/商社)

ゆっくりと丁寧にするスローキスは、それだけで色気がアップするのだそう。呼吸をゆっくり整えながら、彼にキスをしてみましょう。色気が欲しいと悩む女性は特に、この方法を取り入れてみる価値がありそうです。

5.わがままキス

「彼女はいつも『キスしてくれないと起きられない』『キスしてくれないと〇〇してあげない』というようなわがままを言ってきます。何だかんだ、つい従ってしまうのは虜になっている証拠ですね(笑)」(30歳/イベント関連)

男性ならこんな可愛い“わがまま”は、彼女とのキスしたさに従ってしまうのかもしれませんね。日頃の会話にこうした“わがままキス”を取り入れることで、カップルの仲も深まりそうです。

 

アラサー男性の話を聞いていると、女性からのキスはどんなキスであれ、嬉しいとのこと。ですが、虜になる要素があれば、その喜びはより大きなものになるでしょう。ぜひ、いつものキスにこれらのテクニックを取り入れ、彼との関係をもっともっと深めてみてくださいね。

こちらもチェック!浮気男のキス、忘れられないキス…

「我慢できない…」アラサー彼氏が“突然キスしたくなる”瞬間6つ

人生で一番よかった…アラサー男子が忘れられない“彼女のキス”6つ

「至上最高かも…」アラサー女子がとろけたキスのシチュエーション6つ

キスのタイミングでわかる!? 浮気男のキスの特徴4つ

「キスは浮気じゃないでしょ!」アラサー男性の浮気のボーダーラインって?

(協力/筆者SNSフォロワーアラサー男性14名)

文/岸川菜月 画像/Shutterstock(FrameAngel、PH888、MGrigollo、Joshua Resnick、Dean Drobot、silverkblackstock)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE