恋愛

「信じてるからね♡」一途に愛される女子が彼氏に言ってる言葉5つ

大好きな彼氏から大切に想われ、一途に愛される。そんな幸せな彼女になりたいものですよね。

そこで今回は“一途に愛される女子が言いがちなこと”をピックアップしてご紹介します。

一途に愛される女性には、共通してよく言っている言葉があることがわかりました。

1.「○○くんは自慢の彼氏なんだよ」

「『自慢の彼氏なんだから~』とか言われると、優越感を抱きますね。そんなふうに想ってくれるコとは、もっと一緒にいたいなって思います」(26歳男性・マスコミ関係)

自分のことを“自慢”だと言われて悪い気はしないはず。

男のプライドをくすぐるような発言に、思わず「もっと一緒にいたい」と感じるそうです。

特に、男性がプライドを傷つけられて落ち込んでいる時にこの言葉をかけてあげると、より効果的でしょう。

2.「信じてるからね」

「『信じてるからね』と、自分のことを信じてくれている女性のことは、自分も信じてあげたいなって思う」(28歳男性・建築)

彼氏に一途に愛されたいと思ったら、まずは彼氏に対してどれだけ想っているのかを伝えてみることをおすすめします。

彼氏としても、彼女の一途で健気な想いを知って、これまで以上に彼女を大切にしようと決意することでしょう。

3.「○○くんと出会えてよかった」

「こんな自分との出会いに、そこまで思ってくれているんだって嬉しくなるし、そんな彼女をいとおしく思います」(27歳男性・IT関係)

彼とのたったひとつの出会いに感謝できるというのも、一途に愛される女性の特徴です。

男性からすると、自分の存在が彼女の人生に良い影響を与えられていると確信し、よりいとおしく感じるそうですよ。

4.「○○くんのことならわかるよ」

「『あなたのことならわかるよ』って言われたら嬉しいな。そんなに自分のことを知っていてくれたんだって思ってドキッとするし、そんなふうに思ってくれるコのことは、大切にしたいですね」(28歳男性・公務員)

彼女の強い想いが伝わってくるかのようなセリフに、思わずキュンとしてしまう男性も。

自分のことをそこまで知ってくれていたなんて!と感激して、これまで以上に彼女のことを大切にしようと感じるそうですよ。

5.「これからもずっと、○○くんのそばにいたいな」

「『これからも一緒にいたい』とか『ずっとそばにいさせて』という言葉は、これから先の未来もふたりでいたいって気持ちが伝わってきてグッときます。一度はこういうセリフを言われてみたいですね」(26歳男性・サービス)

「これからもそばにいたい」。女性の一途な気持ちが伝わってくるようなストレートなセリフに弱い男性は少なくないそうです。

大切な彼女に求められて、嬉しくない彼氏はいないはず。彼氏の方も「これからも一緒にいたい」と、あらためて彼女への想いを心に深く刻むことでしょう。

 

いかがでしたか? 今回ご紹介したセリフから、彼氏に一途に愛される女性は、彼氏からの愛を求めるだけでなく自らも彼氏への愛を伝えていることがわかりました。

一途に愛するからこそ、一途に愛されるのでしょう。ぜひ普段から、彼氏に愛を伝えるよう心がけてみてください。

 

文/大内千明 画像/Shutterstock(wavebreakmedia、DavideAngelini、Korawat photo shoot、Roman Samborskyi、Marjan Apostolovic、GaudiLab)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE