なにわ男子・大橋和也さん「もしもサラリーマンだったらいけるかもしれない職種」【インタビュー全文掲載/後編】

大人気!なにわ男子の大橋和也さ

大人気!なにわ男子の大橋和也さんがスペシャルエディション版表紙に登場。オフィスコーデに身を包んだ大橋さんと〝会社帰りのデート〟を楽しむなら…?昼間の彼とはちょっと違う、ほんのり大人な雰囲気を見せてくれました。

◆大橋和也さんと会社帰りのデートはこんな感じ

【会社帰り、遅くなった日に家の近くで待っててくれた】
駅から家に続く道の途中、角を曲がると立っていた、見慣れた横顔。〝夜道は危ないから〟って振り返るの子ども扱いされてるみたいだけど、嬉しい。

Q.もしもサラリーマンだったら何がしてみたい?

俺、デスクワークは絶対に向いていないと思うんです。でも営業ならいけるかも!営業先のおばちゃんと仲良くなって、顔出すたびに「これ持って行きー!」なんて食べ物もらったりして(笑)。「すいません、ありがとうございます~。彼女と一緒に食べますわ」って答えてる姿が想像つきますね。小さい頃からこの仕事をしていたので、サラリーマンが人生の選択肢に入ったことはないけど、どういう仕事でもやっぱり人と接するのが性に合っていると思います。

Q.大橋くんと付き合ったらどんないいことがある?

ん~…、必ず一日一回は笑い合えることかな!特に笑わせているつもりはないんですけど、メンバーがいつもめちゃめちゃ笑ってくれるから、きっと知らん間に笑かしてるのかなって。あと、いい感じに膝貸せますよ。人より太ももが太くてぷよぷよしてるから、寝心地もいいと思います。ものすごい優しいとかじゃないけど、彼女がいたらほんまに甘やかすタイプやと思うから、疲れたときは俺の膝枕で仕事の愚痴をこぼしたりして癒されてほしいですね。

Kazuya Ohashi
’97年8月9日生まれ大阪府出身(3歳まで福岡)血液型B型●なにわ男子のメンバーで、リーダーを務める。3月8日には4枚目のシングルで、同グループの高橋恭平さんが初主演を務める映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』の主題歌『Special Kiss』が発売決定。

取材/伊藤綾香 再構成/Bravoworks.Inc

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup