なにわ男子・大橋和也さん「焼肉に他のメンバーに行く時は、毎回僕が焼く係」!?【インタビュー全文掲載/前編】

大人気!なにわ男子の大橋和也さ

大人気!なにわ男子の大橋和也さんがスペシャルエディション版表紙に登場。オフィスコーデに身を包んだ大橋さんと〝会社帰りのデート〟を楽しむなら…?昼間の彼とはちょっと違う、ほんのり大人な雰囲気を見せてくれました。

◆大橋和也さんと会社帰りのデートはこんな感じ

【いつもより大人びた表情で会社帰りの焼き肉デート】
〝何でもええから話してみ?〟どんな話でも真剣に聞いて最後は笑わせてくれる。あの日、偶然に出会った彼と二人で会えるようになるなんて。
詳しくは「CLASSY.」2023年3月号をチェック!

Q.焼き肉は好きですか?

もちろん大好きです!東京でも行きつけのお店が何軒かできて、2週間に1回くらいは食べていると思います。東京には先輩がたくさんいるけど友達はいないので、基本的にはいつも一人(笑)。たまに、なにわ男子のメンバーで行くときは、他のメンバーに「焼いて」と言われ毎回僕が焼く係になります。年下に任せると収拾つかないというか、途中からずっと一人で食い始めるので、僕がバランス良く焼いてあげています。

Q.焼き肉店で必ずオーダーするものは?

最初はユッケで、途中でチャンジャも絶対に頼みます。いろんな部位を一通り食べたら、シメはタンで決まり。サイドメニューにカレーがある店だったら、それをシメにするときもありますね。基本的にはそのとき食べたいものを食べる派ですが、焼き肉に関しては自然とそのパターンになっている気がします。お店選びはネットのランキングをチェックしたり、TikTokで検索したり…事前にしっかり検索するほう。僕のTikTokはグルメと自分だらけです(笑)。

Kazuya Ohashi
’97年8月9日生まれ大阪府出身(3歳まで福岡)血液型B型●なにわ男子のメンバーで、リーダーを務める。3月8日には4枚目のシングルで、同グループの高橋恭平さんが初主演を務める映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』の主題歌『Special Kiss』が発売決定。

取材/伊藤綾香 再構成/Bravoworks.Inc

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup