【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2022年11月の「雨星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「雨」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、11月の運勢を発表します。

【1位】エネルギーが高まって無敵!勝負にでるとき!

まるで龍が宿っているかのような

まるで龍が宿っているかのような、エネルギーがみなぎっている星回り。自信を持って何にでもぶつかって、勝負に出ましょう!「ちょっと無理かな」と思うようなことを目標に掲げて、攻めの姿勢で動くことです。「これが叶ったら奇跡」と思えることを10個挙げてみたり、チャレンジしたいことを明確にすると、動きやすいでしょう。仕事でも、ビックパフォーマンスを。少し大胆な発言をしたり、交渉事も怖がらずに強気に臨んでOK。金銭面も好調です。奢ってもらえたり、よい案件が入ってきたり、宝くじが当たるなんてことも。今はケチケチしないこと。気持ちよくお金を使う方がよいので、寄付や神社でお賽銭を入れるなどの振る舞いも◎。恋愛面では、一瞬のチャンスも逃さないように!いつでも行動に移せるように、常日頃から準備万端に整えておいてください。出会いの場に出向くのもアリ。遊ばれたらどうしようなどと弱気にならず、逆にこちらから遊んでやれ!くらいのマインドで。健康面も、運気と同じく心も体も好調だと思って、気持ちの持ちようで免疫力を高めていくことです。11月は、仕事も恋も健康もすべて手に入れる!くらいの気持ちで過ごしましょう。

【恋愛運、仕事運、金運、健康運】

恋愛運:一瞬のチャンスも逃さないように毎日戦闘態勢で
仕事運:ビッグパフォーマンスで強気に勝負!
 金運:運気が好調なときほどケチケチせず、気持ちよいお金の使い方を
健康運:気持ちで免疫力をキープ

【注目の相性は「鉄星人」】

仕事ができる上質な鉄星人を探して

雨星人がが大好きな鉄星人は、あ

雨星人がが大好きな鉄星人は、あなたの指示やお願いごとを喜んで聞いてくれます。いかに仕事ができてセンスのよい、上質な鉄を味方につけるかが、成功へのカギです!

【今月のラッキーPoint】

ラッキースポット:高層階のバー ラグジュアリーな雰囲気満載!情報交換の場にも
 ラッキーフード:メキシコ料理 陽気なお店でお酒を楽しんで

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 文/岩本亜有美 編集/CLASSY.ONLINE編集室

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup