【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2022年10月の「海星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「海星人」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、10月の運勢を発表します。

【2位】龍が守り神に。自信を持って決断を!

今はバッグに「幸運の龍」がつい

今はバッグに「幸運の龍」がついているので、根拠のない自信を持って、ガツガツと行動しましょう!貪欲にやりたいことに取り組んだり、自分から告白やプロポーズもOK。車や家を買ったり、引っ越しをしたりと、大きな決断をするのにベストタイミングです。仕事面でも、ダメだと思っていた案件が奇跡的にOKになったり、トラブルがあっても乗り越えたりと、ピンチがチャンスに変わるようなことが起こりそう。そもそも2022年は、海星人にとって絶好調の年。「私は、このままではまだ終われない!」という気持ちで、後悔ないようにやり切ってください!今年もあと少し、10月が山場です。金銭面では、何かを始めるためにお金が必要になったり、高級なお店に縁があったりしますが、運気が上がっているときだからと、前向きに捉えてください。恋愛面では、片思いしている人にばったり再会したり、運命の人にたまたま出会ったりと、磁石のように引き寄せられるような運勢です。常に気を抜かずに、勝負服を身につけて準備万端にしておくことが大事です。健康面でも上り調子のこの時期は、肌荒れが改善するなど、基本的に好調でしょう。

【恋愛運、仕事運、金運、健康運】

恋愛運:好きな人との偶然な出会いや再会など、引き寄せの運あり
仕事運:ピンチがチャンスに!新しいチャンスも降ってきます
 金運:大金を使うのは運気が上がっているからこそ
健康運:運気に比例して体調もばっちり

【注目の相性は「鉄星人」】

あらかじめ相談しておくことでプラスに動いてくれるかも

もともと海星人には弱く、甘やか

もともと海星人には弱く、甘やかしがちな鉄星人。何かあったときは鉄星人相談すると、アイデアをくれたり、必要な人を紹介してくれるかもしれません。

【今月のラッキーPoint】

ラッキースポット:絶景スポット 眺めのよい高い場所で、気持ちも上げて
 ラッキーフード:お寿司や海鮮丼 豪華な海鮮でテンションアップ!

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 文/岩本亜有美 編集/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup