【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2022年8月の「太陽星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「太陽」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、8月の運勢を発表します。

【1位】楽しいこと目白押し!仕事も恋愛も自信を持って進んでOK!

太陽星人が大活躍する1カ月です

太陽星人が大活躍する1カ月です!食べて飲んで遊んで…と、好きなことしかやらないイメージで、楽しいところへ出かけてパタパタと飛び回りましょう!冬に向かってパワーがダウンしてしまうので、この夏にどれだけ遊ぶのかが肝心です。「今ここしかない!」と思って、行けるところまで突き進んで。仕事も楽しみながら、周囲を巻き込んで、盛り上げましょう。たとえ大きい声で厚かましいことを言っても、あなたのキャラクターなら大目に見てもらえます。遠慮せずに、主張すること!それでも思い通りにならなかったり、上司が自由にさせてくれなかったりしたら、未来のために考えるべきタイミングだと割り切って。好きなことができないなら、副業や転職、部署異動を考えるのもアリです。運気がよいうちに、自分をフル活用できる場所探しを!恋愛面でも同じく、ビビッと感じたら告白しちゃうくらい、自分からグイグイ進んでOKです。また、バーベキューやホムパ、ステイケーションなど、夏の思い出作るための出費は惜しまずに。また健康面では、美味しいものの食べ過ぎに注意。コレステロール値や血糖値、体の不調はこまめにチェックして、秋以降に持ち越さないことが大切です。

【恋愛運、仕事運、金運、健康運】

恋愛運:自分からグイグイ進む恋愛が理想!
仕事運:周りを盛り上げながら楽しく仕事をこなして
 金運:素敵な夏の思い出を作るために出費がかさみそう
健康運:体の不調はこまめにチェックを

【注目の相性は「山星人」】

優しくサポートしてくれる大切な存在

太陽星人が盛り上がっているとき

太陽星人が盛り上がっているときに、優しく見守ってくれるのが山星人。夕陽が山に沈むようなイメージで、レストランに予約を入れてくれたり、片付けをしてくれたりと、太陽星人を上手にフォローしてくれます。

【今月のラッキーPoint】

ラッキースポット:ビアガーデン 開放的な空間で夏らしさを満喫!
 ラッキーフード:枝豆 おつまみの王道&ヘルシーで食べすぎても気にならない!

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup