【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2022年7月の「大地星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「大地」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、7月の運勢を発表します。

【1位】自分ファーストな1カ月!自信を持ってトライして!

ビビビッ!とくるような出来事が

ビビビッ!とくるような出来事が起こったり、自信を持って自分が主役になれる1カ月です。遠慮しがちで、人前では謙虚で他者を立てるのが得意な大地星人ですが、7月は「我が我が」の精神を大事にしましょう。自分から発信したり、周りを巻き込むことでカリスマ性が上がります。今月ばかりはビッグマウスになって夢をどんどん語り、応援してくれる人を見つけましょう。前向きな自分が主人公になれる話は周りが見つかりやすいときですが、自信がないとひるんでしまいますよね。運勢というテンションが背中を後押ししてくれるはず!仕事面では協力してくれる人が見つかったり、自分の発言にプレッシャーを与えて、スイッチを入れましょう。仕事においてモチベーションが下がっているなら、なりたいことややりたいことを書き出すとよいでしょう。メキメキとエネルギーが高まりますよ!金銭面では「龍がついている」という時期なので、楽しいことにお金を使いましょう!周りをもてなすことにお金を使う、良い食材を差し入れするなど。龍は親分肌を味方してくれます。健康面では頭がシャープでないといけません。適度に運動して、頭をクリアにしましょう。疲れているときは運動したほうが頭が冴えるそう。仕事が忙しくても、帰りはひと駅歩いてみるとか、脳を活性化してもよいですね。脳活は体にも心にもよいことだらけです。恋愛面では、積極的に気になる人に声をかけて誘ってみましょう。大地星人自身は動くタイプはありませんが、今月は自分から告白やプロポーズをするくらい勢いよくアプローチしたり、大胆なことを仕掛けてみて。

【恋愛運、仕事運、金運、健康運】

恋愛運:アクティブな恋愛を目指しましょう
仕事運:協力してくれる人材が見つかるかも!
 金運:もてなし上手になると吉
健康運:考えごとをするときは体を動かしながら

【注目の相性は「ダイヤモンド星人」】

良い刺激がもらえる新鮮な存在

大地星人のような保守的な人材に

大地星人のような保守的な人材にとって、ダイヤモンド星人は特別種。自分の視野や考え方が変わります。良い刺激がもらえる存在です。

【今月のラッキーPoint】

ラッキースポット:ジム 体を動かしてリフレッシュを!
 ラッキーフード:旬の野菜 大地からとれる素材がよいものを

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup