特集

【姓名判断】アカウント名の画数を今すぐチェック!イヴルルド遙華が占う、2022年6月の運勢【診断つき】

CLASSY.ONLINEで大人気の「イヴルルド遙華のアカウント姓名判断」。LINEやインスタグラム、twitterなどのSNSでのアカウント名の総画数から運勢を診断できる、この占い。「スーパーウルトラ大吉、カリスマ大吉、大吉、吉、凶、ウルトラ大凶、スーパーウルトラ大凶」などの、画数ごとに特徴も知ることができます。
今回は、6月にとくにラッキーな3つの画数をピックアップ。それぞれの特徴も解説します。

▼▼▼まずは自分のアカウントを調べて運勢をチェック!▼▼▼

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

6月はどんな運気?ラッキーな画数は?

うっかりミスや詐欺に注意したい6月 跳ね返せるぐらいの、強い画数の助けを借りて

6月は水星の逆行の影響を受け、うっかりミスや事故や詐欺などに注意したい星回りです。さらに土星の逆行も始まり、口うるさいことを言われたりして、気持ちが悶々としやすくなります。そんな時期こそ、パワーのある画数の助けを借りて乗り切りたいところです。まず23画のスーパーウルトラ大吉・独立運。天下統一の画数とも呼ばれ、責任感が強く、どんと構えることができるようになるはず。困難が多いときにもってこいの画数です。さらに35画の大吉・師匠運もよいでしょう。何かひとつを極めるというこの画数は、目の前のことに集中したい時に最適。さらに似たところでは、38画の大吉・才能運もおすすめです。コツコツと、努力を重ねていける画数です。逆に要注意の画数は…14画・凶の誤解運です。人に嫌われやすい画数なので、この時期は特に避けたいところ。6月はぜひ画数を整えて、どっしり乗り越えていってください!

◆画数を調べる

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

Pick Up!アカウント名が「35画」の人の特徴は?

道を極めることで成功できる ホンモノだけに与えられた画数

35画は「師匠運」で大吉 その

35画は「師匠運」で大吉
その道を極めることで大成します。自分の納得するものができるまで、しつこく粘り強く続けることで、あなたの世界観がつくられ、先生・師匠・レジェンドと呼ばれるまでに。だから、極めるまでに時間がかかってしまうかもしれませんが、辛い修行の時期もあなたが「ホンモノ」になるための必要な学びのとき。そこを超えたものだけがみることができる世界があなたを待っているでしょう。そして、きちんと修行してホンモノになれた人は、時代が変わっても色褪せることなくいつまでも輝き残るのです。

35画のアカウント名の例
CLASSY.CLASSY.ONLINE なつまでに3キロやせる 6がつげんてい@かなこさん など

あなたは35画でしたか?それとも、身近に35画のアカウントの人はいましたか?6月を安心して乗り切るためにも、期間限定でアカウント名を35画に改名してみるのも、ひとつの手かもしれませんよ。

この占いを監修したのは「イヴルルド遙華」さん

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イヴルルド遙華さんの著書『よい名前 悪い名前』(小学館刊)では、本名の姓名判断のやり方や、詳しい運勢についてもわかりやすく解説しています。気になった方はぜひチェックしてみて!

編集/菅谷文人(CLASSY.ONLINE編集室)

占い 関連記事

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

2022年はここから巻き返す!「3つの開運キーワード」【イヴルルド遙華さんが解説】

【今月の占い】イヴルルド遙華が占う「2022年5月の運勢」【エレメント診断】

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus