【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2022年5月の「太陽星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「太陽」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、5月の運勢を発表します。

【5位】夏本番まであと少し!少し肩の力を抜きましょう

要領よく動かないと、バランスを

要領よく動かないと、バランスを崩しがちな1カ月です。まだ太陽星人本番の夏ではなく、お天気がよかったり、悪かったりする季節。太陽星人は足元救われないようにしっかりしないと、チャンスを逃す可能性があります。けれど、省エネモードで過ごすのはもったいない!楽しむべきときはしっかり楽しみ、メリハリをつけましょう。仕事面でも同様で、ノリばかりではいけないし、やることはやると決めて、メリハリを大切に。来月になればモードが変わってきます。今は季節的に、運気もコロコロ変わりやすいです。恋愛面では美味しい話ほど注意して。出会ったばかりの理想通りの男性が既婚者だったり、実はお金目当てだったり、なんてことがあります。うまい話には気をつけましょう。お金にルーズな彼には要注意!金銭面では買い物をするときによく見て、考えてお金を使いましょう。通販詐欺や、SNSの広告にも引っかからないように。健康面ではムラがあります。無理せずにちゃんと寝ること、休むことと食べること。清く正しく美しく。なにごともバランスよく!

【恋愛運、仕事運、金運、健康運】

恋愛運:美味しい話に要注意
仕事運:やるときはやる!とメリハリを大切に
金運:投資や通販詐欺には気を付けて
健康運:休めるときにきちんと休んで

【注目の相性は「キャンドル星人」】

同じ火系エレメントなので仲良しです

同じ火から生まれたエレメントで

同じ火から生まれたエレメントで、太陽星人にとって子分、相棒のような存在です。気が利くキャンドル星人の友人や先輩がいると、仕事も恋もうまくいきそう。

【今月のラッキーPoint】

ラッキーDay:3日、13日、23日
ラッキースポット
:吊り橋 今月は「よいバランス」がキーワード!
ラッキーフード:定食 一汁三菜がバランスよくいただけることが肝心

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup