特集

【姓名判断】イヴルルド遙華が占う2022年3月のラッキーな名前は…24画!?【診断つき】

CLASSY.ONLINEで大人気の「イヴルルド遙華のアカウント姓名判断」。LINEやインスタグラム、twitterなどのSNSでのアカウント名の総画数から運勢を診断できる、この占い。「スーパーウルトラ大吉、カリスマ大吉、大吉、吉、凶、ウルトラ大凶、スーパーウルトラ大凶」などの、画数ごとに特徴も知ることができます。
今回は、3月にとくにラッキーな3つの画数をピックアップ。それぞれの特徴も解説します。

▼▼▼まずは自分のアカウントを調べて運勢をチェック!▼▼▼

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

3月はどんな運気?ラッキーな画数は?

新年度の計画を始める3月は…夢を叶える、強い画数の力を借りて

3月は新年度が始まる直前であり、21日には「宇宙元旦」という宇宙の暦におけるスタートの日があります。とてもパワーが強く、何か具体的な目標を持って進むのにとてもよい時期です。そこで、「夢に向かって力強くスタートを切れる画数」に注目。
まず24画のスーパーウルトラ大吉・創造運。北野武さんや秋元康さんも持つこの画数は、センスや才能が大爆発!真似できない発想やアイディアを、お金に変えてくれるはず。そして、福山雅治さんや布袋寅泰さんと同じ、37画のウルトラ大吉・発揮運もよいでしょう。自分の個性や特徴を出してくれる画数で、自分を信じて貫くことができます。最後に39画のウルトラ大吉・活躍運もばっちり!菅田将暉さんや戸田恵梨香さんも持つ画数であり、生まれながらにしてスターの素質が。夢や目標に向かって突き進む、パワフルさがあります。ぜひ、3月はこんなパワーのある画数で、スタートダッシュを決めていきましょう!

◆画数を調べる

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

Pick Up!アカウント名が「24画」の人の特徴は?

飛び抜けた発想力やセンスを持つ 最強のクリエイティブ画数

24画は「創造運」でスーパーウ

24画は「創造運」でスーパーウルトラ大吉
最強の画数です。この画数は、特にクリエイティブワーク・プロデュースに力を発揮することができます。なにかを生み出すという作業を習慣化するといいでしょう。得意なこと、興味があること、それでお金を稼ぎたいことありますか?自信がないとか、評価してもらえるか分からないとか、気にしていてはダメ好きなことを追求して自分の世界、居場所を作れば、必ず認めくれる、応援してくれる人が現れるはずです。自分のセンス・才能を信じて!

24画のアカウント名の例
CLASSY.ONLINE、ポケットモンスター、スーパーHAPPYさん、

あなたは24画でしたか?それとも、身近に24画のアカウントの人はいましたか?3月を安心して乗り切るためにも、期間限定でアカウント名を24画に改名してみるのも、ひとつの手かもしれませんよ。

この占いを監修したのは「イヴルルド遙華」さん

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イヴルルド遙華さんの著書『よい名前 悪い名前』(小学館刊)では、本名の姓名判断のやり方や、詳しい運勢についてもわかりやすく解説しています。気になった方はぜひチェックしてみて!

編集/菅谷文人(CLASSY.ONLINE編集室)

占い 関連記事

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

2022年はここから巻き返す!「3つの開運キーワード」【イヴルルド遙華さんが解説】

【エレメント占い】イヴルルド遙華が占う「2022年3月の運勢」【今月の運勢】

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus