恋愛

「あの子はイケる!」etc.モテ男が送りあうゲスLINE3選

モテ男は、少し怖い。表では可愛く笑っていても、男同士になった瞬間に何を言っているのか想像もつきません。実は想像以上にチャラいという可能性も!? 今回は、モテ男たちに聞いたエピソードを織り交ぜながら、男同士で送り合うゲスすぎるLINEについてご紹介します。彼の裏の顔を知ったら、もう二度と会いたくなくなるかも……。

■女子の格付けランキングをしている

モテる・モテないに関係なく、男性同士のLINEでは女性の格付けランキングを頻繁に行なっているようです。

とくにモテ男の場合は、自分がどこに行ってもモテるのは重々知っています。だからこそ、女性を顔や性格などで、5段階評価で格付けをしているのだとか。

合コンに参加した、あるいは女性を交えて複数でデートした後などは「〇〇ちゃんが可愛かった」「俺は〇〇ちゃんがいい」と、情報をシェアしているようです。男性全員がここまでゲスLINEを送っているとは限りませんが、くれぐれも彼の表の顔だけを信じすぎないように!

■だましやすい女性の情報をシェアする

「私の男友達は輝かしい経歴をもつ人。学生時代はサークルの代表を務め、常に女子に囲まれている状態。先輩、後輩からモテモテだったみたい。今も大手企業に勤めていて、モテています。そんな彼が『だましやすい女のコの情報は友達とシェアしているんだよね~』と笑いながら言った瞬間に、最低な男だと思いました」(智美さん・26歳)

モテ男のなかには、正真正銘のチャラ男もいます。彼らは努力しなくても、女性が勝手に寄ってくると思い込んでいるようです。イケメンで背が高い。しかも仕事ができて、明るくて、人懐っこい。そんなキラキラ輝いている人のもとへ女性が集まるのは仕方がないことですよね……。

ただし、中身がチャラい男性の場合は、裏でだましやすい女性の情報をシェアしている可能性もあるようです。「この子はガードがゆるくヤリやすい」「〇〇ちゃんは恋愛の免疫が少ないから操作できちゃう」など、モテ男同士で情報交換をしているのです。 彼らの本当の顔を知らないまま、恋に溺れないように気をつけてくださいね。

■デートやベッドタイムの感想を送る

モテ男たちの中にはデートやベッドタイムの感想を送り合う人もいるようです。

デートならともかく深い関係になったあとに情報をシェアされるのは、女性としては納得がいかないところ。まったく知らない男性に自分の何を話されているのかは気になりますよね。下ネタで盛り上がりたくなる気持ちもわかりますが、果たしてそんな彼を彼氏として(あるいは旦那さん候補)として迎え入れてもいいのかどうかは疑問に感じるところでもあったり。彼女のことを本当に大切に思っていたら、彼女が嫌がるというようなことはしないはず。モテ男たちの空気にのまれないように、注意してくださいね。

 

いかがでしたか? 調子が良さそうなモテ男たちが近づいてきたら、まずは警戒すること。少しでも彼のオーラから「チャラさ」が見え隠れするなら、少し距離を置くのがいいかもしれません。ゲスなLINEをしている男性と付き合っても、自分だけが疲れる可能性も高いでしょう。気になる彼にチャラさを感じたら、距離を置きながら見極めたほうがいいでしょう。

 

文/山口 恵理香 画像/shutterstock(Andrey Popov、Dean Drobot、fizkes、g-stockstudio)

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE