【姓名判断】イヴルルド遙華が占う2021年11月のラッキーな名前は?【診断つき】

CLASSY.ONLINEで大人気の「イヴルルド遙華のアカウント姓名判断」。LINEやインスタグラム、twitterなどのSNSでのアカウント名の総画数から運勢を診断できる、この占い。「スーパーウルトラ大吉、カリスマ大吉、大吉、吉、凶、ウルトラ大凶、スーパーウルトラ大凶」などの、画数ごとに特徴も知ることができます。
今回は、11月にとくにラッキーな4つの画数をピックアップ。それぞれの特徴も解説します。

11月はどんな運気?ラッキーな画数は?

11月は新しく物事がスタートするとき 。1がつく画数でグイグイ前に進んで!

10月までは半年間ほど、しばらく停滞気味の星回りでした。しかし11月になり、水星や木星の逆行が終わり、いよいよ何かが動き出していく予感。そんなスタートの時期には、物事をうまく進めていく4つの画数に注目です。まずは1画の吉・発展運。物事の始まりをあらわすこの画数は、何か新しいチャレンジをしたいときに最適です。次に11画のウルトラ大吉・天恵運もおすすめ。春のぽかぽかした陽気のような、穏やかな幸せが得られる画数です。また、21画の大吉・責任運もよいでしょう。組織をまとめたり、リーダーシップを発揮したいときに最適です。さらに31画のスーパーウルトラ大吉・成功運も◎!愛もお金も全部手に入れたい、なんて欲張りな人にぴったりです。逆に避けたいのは、25画、26画、28画。まるでアリ地獄に埋まってしまったように、停滞してしまうので要注意です。ぜひ画数を調整して、11月は「1がつく画数」で物事をトントン拍子に進めていってください!

アカウント名が「21画」の人の特徴は?

チームリーダーにもおすすめの 懐の大きい姉御肌の画数

21画は「責任運」で大吉 責任

21画は「責任運」で大吉
責任感が強く面倒見がよく、親分・姉御肌タイプです。だから、年上からも可愛がられ一目置かれ、後輩からは、慕われるでしょう。でも、その代わりおごってあげたり、困っている人たちの相談に乗ってあげたり、仲を取り持ってあげたり、人のために動くことも増えてしまうはず。さらに、正義感も強いので不正や裏切り、素行が悪い人のことは許せません。そんな時は、はっきりズバズバ伝えることもできるはず。それで素直に謝ってきたり、誠意を感じることができれば許してあげる懐の大きさもあります。でも、誠意を感じることができなければ2度と面倒をみることはないでしょう。

21画のアカウント名の例
みやしまさん!?!、ひらが☆ひらが、こばこばたん など

あなたは21画でしたか?それとも、身近に21画のアカウントの人はいましたか?11月を安心して乗り切るためにも、期間限定でアカウント名を21画に改名してみるのも、ひとつの手かもしれませんよ。

この占いを監修したのは「イヴルルド遙華」さん

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

イヴルルド遙華さんの著書『よい名前 悪い名前』(小学館刊)では、本名の姓名判断のやり方や、詳しい運勢についてもわかりやすく解説しています。気になった方はぜひチェックしてみて!

編集/菅谷文人(CLASSY.ONLINE編集室)

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup