【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年11月の「ダイヤモンド星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「ダイヤモンド」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、11月の運勢を発表します。

【9位】浮かれすぎ要注意!周りから反感を買わないで

2021年ナンバー1の強運の持

2021年ナンバー1の強運の持ち主!田中みな実さん、指原莉乃さん、フワちゃんなど大活躍している方も多いエレメントです。これから忙しくなる年末にかけて、ダイヤモンドが輝く勢いが増していくからこそ、妬みや嫉妬に合いやすくなります。いつも以上に言動に気をつけないと誤解されやすくなります。例えば嬉しかったことや幸せに感じたことを素直にSNSに投稿してしまうと、反感を買ってしまうことも。お誘いが増えたり、物事が動き出すなか、やりすぎに見えてしまうダイヤモンド星人は、浮かれて見えてしまうことが。自分の身は自分で守りましょう。

【対人運】周りとの温度差を察して

もともと周りとツボが合いにくいダイヤモンド星人。友達や恋人、職場関係でも周囲と温度差を感じてしまうことが多々あるでしょう。話し合うこと、寄り添うこと、受け入れること、そして空気読むことを意識的にしないと人間関係も冷めてしまうので注意して。

今月注目の相性は「鉄星人」

フォロー上手な鉄星人に甘えましょう

ダイヤモンド星人と鉄星人はダイ

ダイヤモンド星人と鉄星人はダイヤモンドリングを支えるシルバーというイメージ。ダイヤモンド星人が勘違いされやすいところを鉄星人が上手にフォローしてくれます。信頼できる鉄星人の前では無邪気にいましょう。

長女の「鉄星人」が最高の相性!

面倒見が良く、サバサバしていて姉御肌タイプの鉄星人。ダイヤモンド星人にいつでも変わらずに接してくれる、鉄星人の女友達に甘えましょう。

今月のラッキーアクションは「素敵なレストラン」

要予約制や隠れた名店、など特別感があるレストランでお食事を楽しんで。気分が上がる場所はダイヤモンドをキラキラと輝かせてくれるでしょう。

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup