特集

真似したい!インスタグラマーの新婚インテリア

【@875.said.yesさん】壁も家具もDIYで思い通りの新婚インテリアに

#DINING WALL

落ち着いたブルーと壁の コント

落ち着いたブルーと壁の
コントラストは自作ならでは!
「ダイニングの壁とドアを結婚式のテーマカラーである大好きなブルーとオレンジに塗り替えました。シルバーのトレイを壁に飾ってちょっとアートな感じを出しています。『unico』の棚は黒っぽいグレーのスチール素材で質感も色も壁とドアの雰囲気にマッチ。収納力もあり、オープンラックで使いやすさも抜群なので食器棚として活用しようと検討中です」

#WAGON

木目作業台&賃貸でもOKの棚で

木目作業台&賃貸でもOKの棚で
お洒落さと実用性を両立
「キッチンの背面に『IKEA』のワゴンを置いて作業台に。壁には賃貸物件でも簡単に付けられる『無印良品』の棚を付け、お茶セットやグラノーラを収納。木材のトーンを揃えて統一感を出しました」

#DESK

コンパクトで使いやすい デスク

コンパクトで使いやすい
デスクはご主人のDIY
「主人がDIYで作ってくれた仕事用デスク。天板はホームセンターで、脚は『IKEA』で購入しました。『イームズ』のチェアは付き合って初めての誕生日にもらった思い入れのあるものです」

#KITCHEN

はがせるタイルシールで お気に

はがせるタイルシールで
お気に入りのキッチンに
「壁はキッチンパネルの上から、貼ってはがせるシールを自分で貼ってカスタマイズ。タイル調がリアルで、白の作業台によく映えるきれいなブルーが気に入っています。外国っぽいキッチンはよく褒められます」

#LIVING

ローテーブルでゆっくり くつろ

ローテーブルでゆっくり
くつろげるリビング
「夫婦でくつろぐリビングは、ソファでも床でもちょうどいい高さにこだわったローテーブルが主役。ネットで見つけました。ソファは硬めで低めの座面が気に入って厳選した『unico』。テレビ台もDIYです」

#BATHROOM

ナチュラルな素材を アクセント

ナチュラルな素材を
アクセントに
「主人のフランス出張のお土産、シェルのソープディスペンサーに合わせて「Franc franc」でシェル素材のミラーを選びました。この空間は色を抑えて壁を優しいミルクティー色に塗装」

撮影/@nagisanagaya(P.158~P.159)、@inabamarie(P.160)、@875.said.yes(P.161) デザイン/副島かおる 取材/北山えいみ

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus