【姓名判断】イヴルルド遙華が占う2021年2月の運勢❷【診断つき】

CLASSY.ONLINEで大人気の「イヴルルド遙華のアカウント姓名判断」。LINEやインスタグラム、twitterなどのSNSでのアカウント名の総画数から運勢を診断できる、この占い。「スーパーウルトラ大吉、カリスマ大吉、大吉、吉、凶、ウルトラ大凶、スーパーウルトラ大凶」などの、画数ごとに特徴も知ることができます。
今回は、2月にとくにラッキーな2つの画数をピックアップ。それぞれの特徴も解説します。

▼▼▼まずは自分のアカウントを調べて運勢をチェック!▼▼▼
イヴルルド遙華のアカウント姓名判断
【姓名判断】イヴルルド遙華が占う2021年2月の運勢❷【診断つき】

2月はどんな運気?ラッキーな画数は?

ミスや行き違いが増えそうな2月は 粘り強さのある画数でどんと構えよう!

あっという間に2021年も2月になりました。この2月は、水星が逆行している影響を受けている時間がとても長く、下旬まではうまくいかないことが多そう。コミュニケーションのミスが起こりやすく、物事が全然前に進んでいかない!という時期です。そんな2月なので、ここは責任感のある、どっしりと構えるような、男らしさのある画数に注目です。例えば、「23画」のスーパーウルトラ大吉。出世していく、仕事でのぼりつめていくことができる独立運という画数なので、自分に頑張るパワーを与えてくれるはずです。
逆に、「42画」「43画」「44画」は心に爆弾を抱えている人に多い画数画数を減らして、シンプルに!変な人を引き寄せないようにして、2月を乗り切ってみては?旧暦の正月にあたる、2月12日ごろに心機一転、改めるのもよいかもしれませんよ!

アカウント名が「23画」の人の特徴は?

フリーで活躍したい人に最適な 出世・仕事運によい野心家の画数

23画は「独立運」でスーパーウ

23画は「独立運」でスーパーウルトラ大吉
よっ!社長!この画数は、独立、起業、フリーランス、社長、役員クラスにご縁があります。つまり出世していく、仕事でのぼりつめていくことができる運勢です。成功したい人は、この画数が必要。もし、まだなにも仕事がうまくいっていないなら、本当に自分のやりたいこと、向いている仕事に出会っていない、あるいは、自信が持てないでなにも始められていないってところでしょう。フリーで活動したい、起業したい!という思いがある人は、名前がそのパワーをあなたに与えていますから!自分の未来を信じて突き進んで!

23画のアカウント名の例
「#CLASSY._mag」「ウルトラえりか2021」「HAPPYporoko」など

あなたは23画でしたか?それとも、身近に23画のアカウントの人はいましたか?2月を安心して乗り切るためにも、期間限定でアカウント名を23画に改名してみるのも、ひとつの手かもしれませんよ。

この占いを監修したのは「イヴルルド遙華」さん

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

イヴルルド遙華さんの著書『よい名前 悪い名前』(小学館刊)では、本名の姓名判断のやり方や、詳しい運勢についてもわかりやすく解説しています。気になった方はぜひチェックしてみて!

構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup