占い

【姓名判断】イヴルルド遙華が占う2021年1月の運勢❶【診断つき】

CLASSY.ONLINEで大人気の「イヴルルド遙華のアカウント姓名判断」。LINEやインスタグラム、twitterなどのSNSでのアカウント名の総画数から運勢を診断できる、この占い。「スーパーウルトラ大吉、カリスマ大吉、大吉、吉、凶、ウルトラ大凶、スーパーウルトラ大凶」などの、画数ごとに特徴も知ることができます。
今回は、1月にとくにラッキーな2つの画数をピックアップ。それぞれの特徴も解説します。

▼▼▼まずは自分のアカウントを調べて運勢をチェック!▼▼▼
イヴルルド遙華のアカウント姓名判断
【姓名判断】イヴルルド遙華が占う2021年1月の運勢❶【診断つき】

1月はどんな運気?ラッキーな画数は?

2021年のスタートは焦らずゆっくりと。自分をケアしながら身近な幸せを楽しんで。

2021年がスタートしました。2020年の12月からは「風の時代」と呼ばれる新たなステージに突入しましたが、まだ1月は全力でスタート!という感じよりも、2月に向けて焦らず備えるイメージで大丈夫です。無理をせずに、身近な幸せを楽しむように過ごすくらい、気楽にいきましょう。そんな1月ですので、安定してコツコツと日々を過ごせる画数に注目。
まずは「8画」の吉。努力家の人に多く、大器晩成のタイプに多い画数なので、地に足をつけて過ごしたい時にぴったりです。フワフワしてしまいがちな人はSNSやLINEネームだけでも改名すると落ち着いて過ごせるようになるかも!?
また、この画数は、日本の伝統的な文化に触れると、運気が上がりやすくなります。書道や生け花など、年の始めにもぴったりの趣味を楽しんでみてはいかがでしょうか。気が散りやすい「22画」「25画」「26画」の人は、ぜひ安定した画数のアカウント名に変えて、2021年を落ち着いたスタートを切ってみて!

◆画数を調べる

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

アカウント名が「8画」の人の特徴は?

落ち着きがない人にもおすすめの大器晩成型のコツコツ画数

8画は「努力運」で吉 粘り強く

8画は「努力運」で吉
粘り強く困難なことが起こっても、乗り越えようと努力をすることができます。そして、困難を乗り越えていくことで自信をつけることができ、年齢を重ねるほど魅力が増し、運が強くなります。だけど、時間がかかる画数なので、もう少しスピードアップして人生を楽しみたい!と思っている人は、アダ名、SNS表記をこだわってもらうといいでしょう。なにをやってもすぐに飽きてしまう、続けることができない、落ち着きがないという人は、この8画のアダ名で呼ばれるといいでしょう。

8画のアカウント名の例
「hara」「かぢ」「えりか」「ルルド」「JIN!」「ガースー」など

あなたは8画でしたか?それとも、身近に8画のアカウントの人はいましたか?今年の始まりの1月を安心して乗り切るためにも、期間限定でアカウント名を8画に改名してみるのも、ひとつの手かもしれませんよ。

この占いを監修したのは「イヴルルド遙華」さん

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イヴルルド遙華さんの著書『よい名前 悪い名前』(小学館刊)では、本名の姓名判断のやり方や、詳しい運勢についてもわかりやすく解説しています。気になった方はぜひチェックしてみて!

構成/CLASSY.ONLINE編集室

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE