のぞき見♡美女ゴルファーの「カートバッグ」の中身【武田奈津美さん】

ヘルシーブームの流れもあり、最近女性にも大人気のゴルフ。CLASSY.読者にもプレイヤー多数!ということで、美女ゴルファー連載がスタート。ゴルフライフがもっと楽しくなるアイデアをいろいろご紹介していきます。今月は、ゴルフ女子たちのこだわりが詰まったカートバッグと持ち物をチェック。今回は通信会社勤務の31歳、武田奈津美さんです。

①コーデを選ばない、色とデザインを重視した万能カートバッグ

毎回ゴルフウェアによってバッグ

毎回ゴルフウェアによってバッグを変えるのは大変なので、シンプルな「パーリーゲイツ」のカートバッグを愛用。シーズンレスにどんなコーデにも合わせやすいカラーで、大きすぎず小さすぎない、ちょうどよいサイズ感がお気に入りです。サイドにポケットもあるので、すぐ取り出したいカイロや携帯、温かいドリンクを入れておくと便利。つい色々入れ過ぎてしまうけれど、コンパクトにまとまるので◎。ウェアは上下ともに「フットジョイ」です。

②お直し時短コスメとギルトフリーなおやつが活躍!

ボールやティー、計測器、冬でも日焼け止めは必ず入れておくマストアイテム。そのほか、ゴルフ時の化粧直し用に、薄づきでほどよい血色が出る「イヴサンローラン ヴォリュプテティントバーム6」を。鏡を見ずに時短でさっと塗っても、色ムラが気にならないので好きです。「イプサ クリエイティブコンシーラー」は、ベースメークが落ちても気になる部分だけ微修正できる優秀アイテム。マスクにもつきにくいことが重要。プロテインチョコバーや干し芋は、罪悪感なく糖分が摂れるので寒い時期には特に必須です!

武田奈津美さんPROFILE

たけだ・なつみ 通信会社勤務の31歳。ゴルフ歴は6年で、ベストスコアは87。ゴルフ以外の趣味は釣りというアクティブ女子!インスタグラム@_natsumitakeda_もチェック!

取材/濱口眞夕子 構成/CLASSY.編集部

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup