占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2020年12月の「山星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「山星人」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、12月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2020年12月の「山星人」【エレメント占い】

【7位】完全に頼りきってくる人とは距離を置いて

どれだけ通常運行でやっていける

どれだけ通常運行でやっていけるかが今月のカギ。周りに振りまわされないように、自分のペースを守りましょう。最初から全部押しつけてくる面倒な人には「登山休業中」と看板を出しておくこと。これからの季節は雪山になって、スキーで登山客が押し寄せるかどうかが運気の分かれ道。今月運気の悪い他のエレメントは、結局山星人を頼ってきます。余計にこじらせている人や関わると面倒くさい人とは距離をおきましょう。

【恋愛運】彼へのプレゼントをうっかり奮発しないよう気をつけて

どんなメンズが好きか、どんな恋人がいるかで左右される山星人。気が利く子が多いから、彼がうっかり誕生日やクリスマスにプレゼントを買ってこなかったりしても、気にしないっていうタイプも多いことも事実。彼があなたに感じている思いと彼への愛情の温度差に気がつくのに時間がかかっていることも。

今月注目の相性は「花」

トレンドは花星人から収集すると吉!

山星人にとって花星人は「これ流

山星人にとって花星人は「これ流行ってるよ!」とか自分の知らないことを教えてくれる存在。クリスマスや年末年始の時間の過ごし方を花星人に学びましょう。カップルでも花星人の華やかさで生活がぱっと明るくなるでしょう。

ちなみに「花」星人の「さよ」さんが最高の相性!

「さよ」さんや「しの」さんなど、名前から美人を連想できる人。響きが清楚で透明感がある雰囲気の「さ行」から始まる名前の人が良いでしょう。

今月のラッキーアイテムは「オーダーメイドグッズ」

自分の体調によって変わるオリジナルサプリ、オーダーメイドコスメ。自分にご褒美的なアイテムやケアグッズで特別感を。

◆あわせて読みたい

名入れやメッセージ入れOK!「刻印リップ」ができるブランド9選【ギフトやご褒美に】

リップだけじゃない!大切な人に贈りたい、名入れ可能の「刻印コスメ」7選【結婚・出産祝いに】

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

CLASSY. Closet

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE