イヴルルド遙華の

アカウント姓名判断

【イヴルルド遙華のアカウント姓名判断】です。
LINEやインスタグラム、twitterなどの
SNSでのアカウント名の総画数から、運勢を診断できます。
「スーパーウルトラ大吉、カリスマ大吉、大吉、吉、
凶、ウルトラ大凶、スーパーウルトラ大凶」
などの画数ごとの特徴も分かります。

Account Fortune Telling

実際に診断してみる

診断できない文字が含まれています。
漢字や使用できない記号を削除して、再度入力してください。

診断できる総画数の上限40画を越えています。
文字数を減らして再度入力してください。

4月のピックアップ画数はこちら

新生活が始まる4月は「種を蒔く」がキーワード
人とのつながりを生み出す3つの画数に注目

ターニングポイントとなった3月21日を過ぎ、世界中が次のステージに向かって揺れ動いている時期。自分の道を切り開いて行く必要があります。次々と新たな変化が揺れ動いていく新生活シーズンである4月は、「人とのつながりを生み出す」3つの画数が幸運を呼び込みそう。
まず「周囲の助けで、発展や広がりが起こる」3画・組織運の大吉。人とのご縁によって成功できる、憎めない人気者キャラのような画数です。次に「人とのつながりを自ら生み出していく」13画の話術運・スター大吉。とにかくおしゃべり上手で場を盛り上げることに長けている、華やかな画数です。最後に「得た人気や人脈が、お金につながっていく」23画の独立運・スーパーウルトラ大吉。天下統一の画数とも呼ばれ、事業でバリバリ活躍したい人には最適です。
まさに次の変わり目、2回目の牡羊座の新月も迎え、新しい感覚に気づく4月になるでしょう。ぜひ、人とのつながりをもたらす3つの画数の力で、頑張っていきましょう!