占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2020年11月の「鉄星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「鉄」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、11月の運勢を発表します。

▼▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼▼
【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2020年11月の「鉄星人」【エレメント占い】

【4位】早く行動に移して、苦手な冬を乗り越える対策を

寒さに弱い鉄星人。これから鉄星

寒さに弱い鉄星人。これから鉄星人の苦手な季節が始まる前に、冬を乗り越える準備をしておきましょう。今の仕事環境に納得していなかったり、コロナ禍で転職したければリサーチしたり、すぐ行動に起こせるようにしておかないとあっという間に厳しい冬を迎えることに。オンラインの転職活動も増えているようですし、都心部にいなくても行動に移せると思います。鉄星人は「行動に出よう!」とスイッチが入ると早く動ける頼もしいエレメントです。

一歩先に居心地のよい空間作りをしておくと吉

手先や足先が冷たくなっていませんか?鉄星人は寒さが苦手なエレメントなので、カーペットやブランケットを準備しましょう。温活関連グッズもたくさん出ているようです。寒くなってから準備するのでは辛いから、冬に居心地のよい環境を作っておくことがラッキーアクションになります。

今月注目の相性は「花星人」

豊富な情報量からよきアドバイスをしてくれる

花星人は、トレンドやおしゃれな

花星人は、トレンドやおしゃれなことに対しての情報が豊富!鉄星人に「これ流行ってるよ!」「この仕事している人をつなげようか?」とかきっかけを与えてくれる可能性があります。困ったことがあったら、花星人に相談したり付き合ってもらうと良いでしょう。ただし、物事をズバズバ切ってしまわないように注意を。

ちなみに「花」星人の「彩」さんが最高の相性!

華やかで彩りがあるような名前の花星人女子が、今月はラッキーパーソンとなるでしょう。彩さんや陽菜さんなど、温かみも感じられそう。

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus