占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2020年10月の「鉄星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「鉄」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、10月の運勢を発表します。

▼▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼▼
【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2020年10月の「鉄星人」【エレメント占い】

【9位】先行き不安なら先手を打つしかない!

朝晩ぐっと冷える今の時期。寒くなったり冷たくなると鉄が縮むように、鉄星人の気持ちも揺れ動きやすくなります。鉄星人は先に先にものを考えるところがあるので、年末年始のことだったり、仕事のことだったり、不安な要素が山積みに。「金を失う」と書いて「鉄」と書くので、お金に関することで心が揺れ動きやすくなることも。お財布事情や給料状況で不安な気持ちも変わります。そんな時は転職活動やリサーチなど前向きな行動に移るのもよいでしょう。

おうち時間はスマホ片手に投資もおすすめ

FXや投資など金銭面で安心できる何かを作っておくと、鉄星人はこの時期安定して過ごせます。大きなことを始めるのが難しければ、話題のポイ活(ポイント活動)とかスマホひとつで簡単に始められることからスタートするのもよいでしょう。心が不安定になりがちな時期なので、気晴らしを。

今月注目の相性は「太陽」

寒さに弱い鉄を温めてくれる超ポジティブエレメント

これから冷えてくる時期に太陽星人は温めてくれます。鉄星人が金銭面で心配ごとが増えようものなら「実家に帰って考えようよ!」と超ポジティブなアドバイスをくれるでしょう。前向きで明るく、性格がおおらかな太陽星人と一緒にいて、ハッピーに過ごすことが大事!

ちなみに「太陽」星人の笑子さんが最高の相性!

太陽を表すように「笑う」という名前も良いです。笑子さん、笑美さん、など。暖かさを連想させる温子さんも!

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE