ポンチョは寒い?着膨れする?【ETRE TOKYO】のポンチョが優秀♡

こんにちは!CLASSY.LEADERSの中村美貴です。

気づけば今年も残す所1ヶ月ですね。すっかり冬らしい寒さになりましたが、皆さんお元気でしょうか?

寒いのは苦手ではありますが、新調したアウターがやっと着れるのは嬉しい。(笑)
今日は今年新しくgetしたアウターをご紹介します^^

今年新調したのはETRE TOKYO

着心地の良いニットポンチョ

ETRE TOKYOのスリットスリーブニットポンチョ。展示会で一目惚れし、秋冬に着るのを心待ちにしていたものです♪

ラクーン混で肌触りの良い素材で

ラクーン混で肌触りの良い素材で出来ており、スリーブに入った深いスリットがポイント。

袖の太さが決まっていないので、下に着るものを選ばない所も便利なんです!
寒い日はライダースを着こんだりしてもおしゃれなスタイリングになりそうです。また、厚手のニットの上から羽織っても窮屈にならないという点でも大活躍する予感がしています!

コーディネートはポンチョを主役に

揺らぎ感を活かした大人スタイリング

王道のニーハイブーツ×スキニー合わせも好きなのですが、最近はボトムスにひとクセあるジョグパンツを持ってくるのがmyブーム。

穿くだけでこなれて見えるジョグパンツ合わせで、メリハリと大人っぽさも。

穿くだけでこなれて見えるジョグ

立てるとタートルネックのようになる襟元は程よく可愛らしさを演出してくれます♪

寒さが厳しくなってきたので、気分の上がるアウターで毎日のコーディネートを楽しみましょう^^

最後まで読んで下さりありがとうございました!また更新します♪

 

文/ 中村 美貴 Instagram:@0131miluketea

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup