【Diorほか】買ってよかったご褒美アクセサリー2選

こんにちは、CLASSY.LEADERSの鈴木詩織です♪

30歳になって、洋服やアクセサリーもちょこちょこ買うというより、長く使えそうないい物を厳選して買う派になりました。

今回のブログでは、そんな私が2020年に購入したご褒美アクセサリーをご紹介したいと思います。

まずはファッションリング。

こんにちは、CLASSY.LE

人差し指につけているDiorのリングです。ヴィンテージゴールドっぽい色味と、シンプルなCDのロゴに惹かれて購入しました♪存在感があるのでシンプルな服装に合います。

続いてピアス。

人差し指につけているDiorの
CELINEのフープピアスを知

CELINEのフープピアスを知り合いのバイヤーの方にフランスで購入してもらい、送っていただきました!なので、日本では未発売なのかな?

シンプルなゴールドの小さめフープを探していたのですが、普通すぎるのはつまらないかなと思い、海外のサイトを見ていたらトリオンフ柄を発見したので一目惚れしてしまいました。

小さめなのでどんなコーディネートにも合わせやすく、とても気に入っています。

こんな感じでゴールドアクセサリーばかりになってしまいました笑
アクセサリーに投資するのもいいなと思っているので、次はシルバー系でなにかご褒美アクセサリーが欲しいなと思っています。

 

ではまた更新します♪

 

文/鈴木詩織(@shiorin0802suzuki

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup