楽ちんなのに上品見え!ZARAの「高見え」ニットワンピコーデ

こんにちは!
CLASSY.LEADERSの夏目頌子 (@shokonatsume)です。

最近は出勤する機会が減って、お家でもラクに過ごせるような、カジュアルな服が増えている方も多いのではないでしょうか?

私も普段からカジュアルなアイテムが好きですが、アラサーになってからはなるべく大人っぽさや、少し上品さも出せるようなアイテムを選ぶようになりました。

 

今年購入したZARAのニットワ

今年購入したZARAのニットワンピは、ベージュのカラーと、柔らかくてなめらかな肌触りのおかげで、高見えすると言っていただけるお気に入りのアイテム。とっても着心地が良いので、お出かけの時はもちろん、家でもよく着ています。

カジュアルなアイテムでも、ベージュ系のカラーや、ハイゲージのニットは、キレイめな要素も出せるので使いやすいです。

ITEMS
コート:STUNNING LURE
ストール:TOMORROW LAND
ワンピース:ZARA
バッグ:CHANEL
ブーツ:ZARA

小物はグレーや黒で統一して、シンプルなコーディネートにしました。

これからもしばらくは、家で過ごす時間が多いと思いますが、ファッションで気分を上げて、楽しく過ごしていきたいです!

文/夏目頌子 instagra

文/夏目頌子
instagram:@shokonatsume
インスタグラムではおすすめのナチュラルコスメや、簡単に作れるアンチエイジングレシピについてアップしています。

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup