ビューティ 石井里奈

【まつ毛が2㎜も成長】まつ毛育成でマスク映えメイクを狙え!

 こんにちは!

CLASSY.LEADERSの石井里奈(@ri7tin1025)です。

最近はマスクをつけるのが当たり前の日常になってきましたね。
そこで今回はマスクをつけても可愛くなれる
マスク映えメイクを紹介したいと思います。

【まつ毛が2㎜も成長】まつ毛育成でマスク映えメイクを狙え!

マスクをすると見えるのは、目!

ということで私はアイメイクを大切にしています。
ただアイメイクをすごく濃くしても、ケバくみえてしまうだけなので
アイシャドウはベージュのようなもの、
アイライナーも内側だけに引いて
自まつ毛を活かしたメイクを心がけています。

そこで私が使ってるのが、これ。

ラッシュアディクト3神器!

ロングセパレートタイプのマスカラ

ボリュームタイムのマスカラ

③まつ毛美容液


正直、マスカラはカール感やセパレートさだったら
ラブライナーとかがおすすめなんですが笑。

おうちでオンライン会議出席など、出かけないけれど
お化粧しなければならないときなどは、これがおすすめ!

マスカラの中にもまつげ美容液成分が入っていて、
太いハリとこしがある長いまつ毛に変身します!

またまつ毛パーマとかしている人は傷んでいたりもするので
毎日1回のまつ毛美容液の流布は必須!

私は2カ月で9㎜→11㎜まで伸ばすことができました!

おうち時間が長い今だからこそ、まつ毛ケアをしながら
まつ毛を活かしたアイメイク、とってもおすすめです。

 

ただ注意してほしいのはラッシュアディクト人気すぎて
偽物もネットによく登場しています。
しっかりしたオンラインや店舗で買うのがおすすめです。

オンラインだと私が毎月通っているネイルサロン
Malvina nails
がオンライン販売もしているのでぜひ!

ホットペッパー

インスタ@malvina.salon

眉毛と一緒にケアしたい!店舗にも行ける方は
アンフルール
でぜひ!

また更新します

 

文/石井里奈(@ri7tin1025

平日は会社員、休日はインスタグラマー活動をしているパワフル女子。ヨガインストラクターの資格保有。海外旅行好き。#りなまるグルメ で日々のグルメを投稿中。

 

 

合わせて読みたい!

マツエクを卒業した人が選ぶべき「究極のマスカラ」8選

マツエクなしでは生きていけない人のための「奇跡のマツエクサロン」3選

コロナでマツエクをやめたくなった人におすすめの「激盛りマスカラ」4選

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE