PR

憧れブランド・ヴァン クリーフ&アーペルのブライダルフェア体験レポート!

憧れのジュエリー&ウォッチブラ

憧れのジュエリー&ウォッチブランド『Van Cleef & Arpels(ヴァン クリーフ&アーペル)』が、2020年8月8日〜8月31日までの間にブライダルフェアを実施します。早速、CLASSY.Onlineライター金城がブライダルフェア体験に行ってきました。6つのデザインからお好みのアームとダイヤモンドを選ぶことのできるセミオーダーサービスや、購入プレゼントなど嬉しい特典も!

ヴァン クリーフ&アーペルってどんなブランド?

ヴァン クリーフ&アーペルはアルフレッド・ヴァン クリーフとエステル・アーペルという夫婦の結婚によって誕生した、まさにラブストーリーから始まったメゾンです。ヴァンクリーフ&アーペルのエンゲージメントリングやマリッジリングをつけた夫婦は幸せになれるという逸話も。最も厳しい基準で選定されたダイヤモンドだけを使った最高級のブライダルコレクションを展開しています。

人気のブライダルコレクションを試着!

今回お邪魔したのは、GINZA

今回お邪魔したのは、GINZA SIXにあるヴァン クリーフ&アーペルの直営店。地下1階から2階までの三階層になっていて、とてもゆったりとした高級感のある空間でジュエリーを楽しめます。こちらの店舗は全国で唯一のブライダルサロン専用のフロアがあります。現在新型コロナウィルスの影響で密を避けて人数制限中なので、特に土日は予約をしていくことをオススメします。

さっそく、エンゲージメントリングを試着!

エンゲージメントリングとマリッジリングの重ね付けも!

ブライダルサロンではゆっくりと試着ができます!

ブライダルフェア期間中のプレゼント特典が豪華!

筆者である私も実際にエンゲージメントリングをヴァン クリーフ&アーペルで購入したほど、その美しさに魅了されたうちのひとり。これから結婚を控えている方に是非オススメしたいブランドです。8月のブライダルフェア、是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

<ブライダルフェア>
場所:全国ヴァン クリーフ&アーペル店舗にて(DFSを除く)
期間:2020 年8月8 日(土)~8 月31 日(月)

フェアに関するお問い合わせは、ヴァン クリーフ&アーペル ル デスクまで
Tel 0120-10-1906

文・金城華乃子

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup