ワークマンで見つけた、本当に使える「スニーカー&ブーツ」4選【¥1,000以下も!】

ワークマンで見つけた神シューズ4選
スニーカーからブーツまで、ワークマンの靴がオシャレで高コスパ!

アラサー世代でも人気が高まっているカジュアルなコーデ。そんな中、今女性誌から大注目されているブランドが…!。それは全国に800店舗以上の店舗を展開する「ワークマン」。インスタでは「#ワークマン女子」なんてタグがあるくらい、アイテムを可愛くカジュアルに着こなす女性たちが増えており、CLASSY.ONLINEでも数多く特集を組んでいます。
今回は特別編として、過去にピックアップしたワークマンのアイテムの中から「本当に使える!」と感じたアイテムをご紹介します。クオリティの高さ、合わせやすさで選んだアイテムは「神シューズ」4選に注目です。

1.【ローテクスニーカー】

クセのないシンプルなデザインが着回し力ナンバーワン!

2.【ハイテクスニーカー】

とにかく軽くて歩きやすい!ワークマンの機能性スニーカー

3.【ソックススニーカー】

モードなスタイルにど真ん中!さらに使い勝手抜群のコスパスニーカー

4.【スノーブーツ】

防寒性抜群!裏地にもこだわりのあったかシューズ

※掲載のアイテムは過去のものです。完売の可能性がありますので、ご了承ください。
※コーデで着用しているものは全てモデル私物です。

再構成/CLASSY.ONLINE編集部

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup