年下男子が好きな「パンツ」コーデBEST5【アラサー女子のモテ着こなし】

もうすぐクリスマスの季節。寒くなってくると人肌が恋しくなりますよね。あと1カ月のうちにデートの予定を立てたいという方、今の時期は年下男子が狙い目かもしれませんよ。まずはファッションから年下男子ウケを意識してみては?
実際に年下男子(24~28歳)100名に調査したモテ服をアイテム別にご紹介していきます。前回のアウター編に引き続き、今回はパンツ編です。実はスカートよりパンツの方が好きという年下男子はかなり多いということが判明。どのようなパンツが人気だったかをベスト5でご紹介します。年下男子とのデートを控えている方、要チェックですよ!

年下男子が好きな「パンツコーデ」BEST5を発表!

いかがでしたか?意外にも、ゆるっとしたリラックス感のあるパンツも年下男子ウケは抜群でした。多数派のキレイめスタイルは”スキニーでラインを見せる”が鉄則ということも判明。皆さんも是非参考にしてみてくださいね。

※本記事は過去の『CLASSY.』を再編集したものです。完売の可能性がありますのでご了承ください。
再構成/岸本真由子、CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup