みやぞんさんがCLASSY.編集部に!「人生が変わる1分間の深イイ話」にCLASSY.が登場【本日21時から】

先日、日本テレビ「人生が変わる

先日、日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」のロケで、人気お笑い芸人の「みやぞん」さんがCLASSY.編集部に!編集部で雑誌づくりの舞台裏やスタッフをあれこれ突撃取材。「みやぞん」さんの頭の回転や穏やかでユーモアな人柄に癒されつつ、終始、笑いに包まれたロケは無事終了!せっかくなのでロケ終了後、少し時間をいただいて、「みやぞん」さんの好きな女性のコーディネートBEST3と編集部に来た感想を伺いました!

そんな、「みやぞん」さんの編集部ロケの様子が放映されるのは、本日!日本テレビ系列「人生が変わる1分間の深イイ話」をチェックしてみてください。CLASSY.編集部をはじめ、VERY、美ST、JJなど光文社の女性誌編集部が特集される「みやぞんのキラキラ企業訪問」のコーナーは21時10分頃からの予定です。

みやぞんさんが選んだ、「CLASSY.」9月号の好きなコーデはこちら!

ちなみに、みやぞんさんが語るC
Chuning Candy( チューニングキャンディー)というアイドルグループの琴音ちゃんも取材に。カバーモデルのオードリーと一緒にパチリ。

ちなみに、みやぞんさんが語るCLASSY.編集部のイメージは?

「編集部にお邪魔させていただいて、変わった個性の方が多くいらっしゃるのだと思いましたが、皆さんフラットに仕事してらっしゃいますよね。編集部がスタッフさんたちの才能を活かそうとしているところに感激しました!
皆さんそれぞれ今までいろんな過程があったのでしょうけれど、どんな過程も肯定的に捉えて背中を押してくれる、素敵な部署だという印象を受けましたね。ファッション誌だからこそ、時代の先に立って常に新しいものを作り出す編集部、会社だと思いました。
ファッションって個性でもあるから、他の人から見たら間違いだと思うこともあるかもしれない。僕もサラリーマン時代がありましたが、社内でサングラスをかけている人なんていなかったですよ(笑)!(※編集部ロケでサングラスをかけたまま仕事をする名物姉妹スタッフを取材後)でもそんな間違いを短所と決め付けず、長所として伸ばしてくれるなんて、さすがファッション誌の編集部ですよね!僕は姉が4人いるんですが、CLASSY.の編集部にお邪魔させてもらったって、早速自慢しちゃいますよ!」

取材/角田枝里香 構成/CLASSY.WEB編集室

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup