【星ひとみさん監修】恋愛運がアップする「お守りジュエリー」の特徴は?

アクティブに行動できる楽しみが減った今、ときめくって大事なこと。身につければ、気分と運気とオシャレ度がUPする 「お守りジュエリー」の楽しみ方を、人気占い師の星ひとみさんにインタビュー!

【恋愛運編】
素敵な恋愛や、新しいご縁を引き寄せたい場合

「揺れる天然石のピアスやパール」をセレクト

素敵な出会いを引き寄せるには〝揺れる〟〝やわらかい〟をキーワードに。「最強の出会い運につながるアメジストのほか、〝真実の愛〟の石言葉を持つローズクォーツのピアスもおすすめ」。まろやかな輝きのパールネックレスで、やさしいオーラを醸し出すのも吉です。

2.今お付き合いしている彼と結婚したい場合

「一粒ダイヤ」

大好きな彼との結婚を願うなら、「大切にしなくちゃ」と思わせる、本物の輝きを。シンプルな一粒ダイヤのジュエリーは、あなたの魅力を引き立ててくれる心強い味方になるはず。

ジュエリーには不思議な力が宿っているんです

2021年以降は〝激動の年〞といわれるほど、価値観や運気の流れがシフトします。身につけるとパワーを感じる「お守りジュエリー」を持っておくといいでしょう。古くから〝幸運のモチーフ〞と呼ばれるものには意味があり、例えば星は五芒星といわれ、古来より魔除けのシンボル。変化の時代をいい方向へと導いてくれます。また、リングはどの指につけるかで意味合いが変わります。運気は左から入って右へ出ていくので、左手につけるとバリア、右手にするとインプット。中指は魔除け、薬指は愛情、小指はチャンス。そんな効果があるんです。でも一番大事にしてほしいのは、直感!ときめきや、ワクワクする気持ちを信じてジュエリーを選び、行動することで、うまくいきますよ。

監修:星ひとみさん

占い師・星ひとみさん 巫女の家

占い師・星ひとみさん
巫女の家系に生まれる。中国に古くから伝わる東洋占星術をベースに、統計学や心理学などの要素も取り入れたオリジナル「天星術」の祖。TV番組『突然ですが占ってもいいですか?』で驚異の的中率を誇り、話題に。

※文中の素材表記は、YG=イエローゴールド、WG=ホワイトゴールド、BG=ベージュ、ゴールド、Pt=プラチナ、D=ダイヤモンドです。
撮影/五十嵐 洋 スタイリング/村瀬萌子 取材/横山理恵 再構成/Bravoworks.Inc

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup