【明松美玖(あけまつみく)】可愛い大人インフルエンサーはみんなラルフローレンを着ていた!

街の可愛いコたちで今また注目されているラルフローレン。今回はインスタグラムでも人気の明松美玖さん(26歳・美容系広報)に最新のラルフコーデを見せてもらいました。

カスタムサービス“CYO”で作った 自慢のポロシャツを主役に

ラルフローレンのポロシャツは、

ラルフローレンのポロシャツは、学生時代から集めていたものも合わせればきっと20枚にはなるはず!というくらい愛着のあるアイテム。今回新しく迎え入れたのは、ラルフローレンでオリジナルのイニシャルやワッペンでカスタムできる“CYO”サービスで作った世界にたった1枚のお気に入り。デニムとのシンプルな合わせでも気持ちが高まります。

忙しい朝にこそ活躍する モノトーンコーデの頼れる羽織

ロングカーデがわりの羽織として

ロングカーデがわりの羽織としても、1枚でミニワンピとしても使える白黒のストライプシャツ。コーデを考える時間がない時は、中はモノトーン、外にはこのシャツを羽織れば、“おしゃれしました”感も叶います。

色も形も女度を上げてくれる ノースリポロを新調

ポロシャツといえば、着方によっ

ポロシャツといえば、着方によっては、おじさんぽかったり、まるでゴルフになってしまうことも。今回新しく迎えたノースリポロは、深めに入ったノースリ具合もベビーピンクのカラーも私好みで一目惚れ買いしたもの。デートでも選びたいポロシャツです。

撮影/川崎一貴(MOUSTACHE) ヘアメーク/甲斐美穂(ROI) 取材/金セアル 編集/水澤 薫(CLASSY.編集部)

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup