ルイ・ヴィトン「モノグラム」のポーチ&ケースが可愛すぎる♡

新しいシーズンの始まりにチェックしたいのは、気分を高めてくれる憧れブランドのバッグや小物。なかでも、普遍的な魅力と新しさを両立するルイ・ヴィトンのモノグラム柄には、今の私たちの気分にフィットする逸品が勢ぞろい。そんなルイ・ヴィトンのモノグラムから、今欲しい注目アイテムをピックアップ。第3回目は、バッグの中身も華やぐポーチ&ケース類をレコメンド!

キャッシュレス化が進み、持ち歩

キャッシュレス化が進み、持ち歩き小物のコンパクト化したという人もいれば、コスメにガジェット類など持ちあるき小物が増えた人も。バッグの中身の多様化が進む中、じわじわ注目度が上がりつつあるポーチ類。雑誌の付録で十分なんて思っていた人も、新シーズンを機に憧れブランドのポーチをGETして気分を高めて!

バッグの中の小物は、人に見られないからとおざなりになりがちですが、だからこそ少しの背伸びで特別感は増すもの。日々の気分を豊かにする小物はルイ・ヴィトンで見つかります!

問い合わせ:
ルイ・ヴィトン クライアントサービス☎0120-00-1854

※クレジット内のサイズ表記は<縦×横×幅>、単位はすべてcmです。
※記事中の商品は、本体価格で表記しています。2021年4月1日からは税込みの総額表示に変更になりますので、実際の価格は記事内表記に消費税を加算したものと、ご承知おきください。

撮影/五十嵐洋 スタイリング/田臥曜子 取材/味澤彩子 編集/宮島彰子(CLASSY.ONLINE編集室)

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup