【サンローラン】2022年下半期「スタッフが使ってよかったコスメ大賞」【投資買い部門】

外に出たり、人に会う機会がぐっと増えた2022。久しぶりに念入りにメークやスキンケアをした日…いつもより気持ちが高まって、コスメの力を実感した人も多いはず。肌も心もヘルシーになって、自分を好きになれる――そんなコスメってやっぱり私たちには必要なんです。この1年、チームCLASSY.が使って「本当によかった」と実感したベストコスメを発表します!

スキンケア編

マスクを外す機会も増えた今求めているのは、素肌力を底上げする実力派

スキンケアは自分自身と向き合う癒しの時間、という価値観がウェルビー女子にとって当たり前になったこの1年。一方で、マスクを外すシーンが増えてきて、エイジングサインにハッと気づかされた人も多いはず。そんな気分にマッチしたのは、肌にもマインドにも優しいナチュラル処方で、かつ効率よく肌悩みに効く実力派でした!

【投資買い大賞】即効性のあるものなら投資するのも惜しまない

〈YVES SAINT LAURENT〉

オールージュ ラ クレーム エサンシエル

なんと4時間でハリ感UPを実感

なんと4時間でハリ感UPを実感!抗炎症老化を防ぐ高速美容クリーム。サフランエキスが素早く浸透して、たるみと毛穴の引き締まり効果をすぐに実感できることにこだわった奇跡のクリーム。50㎖¥47,300(イヴ・サンローラン・ボーテ)

・濃縮サフランエキスが慢性的な肌の炎症を修復。なじませるだけでキュッとした密度の高い肌が瞬時に復活。たるみ毛穴にも効果的。(ヘアメーク 川村友子さん)
・効果実感を得るのが難しいたるみ毛穴にしっかりアプローチしてくれる濃縮サフランエキス配合のクリーム。投資に値する名品です!(ライター 高橋沙織)

ウェルビー女子とは?

身体的にはもちろん精神的にも健康である状態を指す〝ウェルビーイング〞。心身ともにヘルシーで自分なりの価値観を持ち、自分だけじゃなく周りも幸せにできる今どきの女性たちのことを指します。

撮影/五十嵐 洋(静物)スタイリング/村瀬萌子 取材/亀井友里子 再構成/Bravoworks.Inc

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup