【CLASSY.】2021年7月の人気「美容」記事ランキングBEST5【大人のNGヘア、JO1他】

CLASSY.ONLINEでは、毎月たくさんの美容記事が公開されています。7月はNGヘアスタイルや、楽痩せエクササイズに注目が集まりました。中でもとくにアクセスの多かった記事は…?第5位から順に発表していきます。

第5位:【JO1独占インタビュー】YSLリブレ新作発売記念♡ JO1で一番の“自由人”を教えて! 〜チーム・オーデトワレ編〜

第5位には、大人気グループ「J

第5位には、大人気グループ「JO1」の独占インタビュー記事がランクイン。今回はJO1の新曲“Freedom”と、YSLの新作フレグランス“リブレ”の世界観がシンクロしたWEB CMにちなみ、メンバーにまつわる“自由”なエピソードを教えていただきました。全翔也くん、大平祥生くん、川西拓実くん、佐藤景瑚くん、4名の仲良しトークを今すぐチェックして!

第4位:アラサー女子の、夏の残念なNGヘア「丸みショート」

第4位は、毎回大好評の「モテ髪

第4位は、毎回大好評の「モテ髪研究所」シリーズ。「アラサー 女子にありがちな、惜しいヘアスタイルとその改善ポイント」をテーマに、NGヘア「丸みショート」とその解決策をレクチャーしました。「今のショートヘアがハマらない」「これからショートに挑戦したい」という人は、ぜひ参考にしてみてください。

第3位:【宝塚】元タカラジェンヌ・真彩希帆さんの「真夏でも崩れない!ヘアアレンジ」【カジュアルヘア編】

第3位の記事では、元タカラジェ

第3位の記事では、元タカラジェンヌ・真彩希帆さん直伝の「真夏でも崩れないヘアアレンジ」をご紹介しました。宝塚時代の経験が活かされたヘアアレンジ術は、簡単ながらもこなれ感抜群です。まだまだ残暑が続くこれからの時季。汗や湿気でヘアスタイルがすぐに崩れてしまう…という方は今すぐチェックを!

第2位:加治ひとみさんに聞いた!「簡単にできる、楽痩せエクササイズ」3つ

第2位には、腸活クイーン・加治

第2位には、腸活クイーン・加治ひとみさんおすすめの「楽痩せエクササイズ」を3つ集めた記事がランクインしました。楽ちん&短時間のエクササイズでも、ポイントをしっかり押さえれば効果てきめん!「キレイになりたいけど、ハードなことは続かない…」というズボラさんも手軽に楽しくできる、「かぢボディメソッド」とは…?

第1位:アラサー女子の、夏の残念なNGヘア「紐アレンジ」

第1位には、トレンド「紐アレン

第1位には、トレンド「紐アレンジヘア」の正しいつくり方を紹介した記事がランクインしました。髪を巻く時間を短縮できて楽ちんなのに、今っぽさを出せるヘアアレンジですが、紐の巻き方次第ではダサく見えてしまうことも。これからの時季にも活躍すること間違いなしなので、マスターしてみて。

7月に最も人気を集めた記事は、『アラサー女子の、夏の残念なNGヘア「紐アレンジ」』でした。涼しさと今っぽさを両立するヘアアレンジで、残暑を快適に乗り越えるヒントがあるはず。CLASSY.ONLINEでは、毎日ファッションや美容、ライフスタイルに関する記事を配信しています。ぜひブックマークしてチェックしてみてくださいね!

文/岸本真由子 編集/平賀鈴菜(CLASSY.ONLINE編集室)

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup