【CLASSY.】2021年6月の人気「美容」記事ランキングBEST5【大人のNGヘア他】

CLASSY.ONLINEでは、毎月たくさんの美容記事が公開されています。6月はNGヘアスタイルや、加治ひとみさんの美尻ケアに注目が集まりました。中でもとくにアクセスの多かった記事は…?第5位から順に発表していきます。

第5位:【加治ひとみの美尻対策】夏までに間に合う!おうちでできるお手軽ケア5選

第5位には、「#かぢボディ」で

第5位には、「#かぢボディ」でおなじみ!かぢちゃんこと加治ひとみさんの「ヒップケア方法」を集めた記事がランクインしました。誰もが見惚れてしまうかぢちゃんの美尻は、意外にも簡単なケアで維持されていることが発覚!ジムへ行かずに美尻を手に入れたい方、必見です。

第4位:加治ひとみの「クリーンビューティ」な習慣【後編】

心も体も軽やかで、心地よい状態

心も体も軽やかで、心地よい状態に整っていることを指す「クリーンビューティ」。第4位の記事では、美肌・美ボディの持ち主である加治ひとみさんの「クリーンビューティ」な習慣に迫りました。かぢちゃん直伝の腸もみマッサージや休日の過ごし方など、見どころ満載です。前編もあるのでぜひあわせてチェックしてみて。

第3位:地味すぎない…?「マスク時代のやりがちNG髪型」4つ

第3位の記事は、毎回大好評の「

第3位の記事は、毎回大好評の「モテ髪研究所」シリーズです。「マスクをした時の違和感を解決する、素敵な前髪」をテーマに、アラサー女子のやりがちNG髪型4つと改善案を紹介しました。マスクをすると暗い印象に見えてしまう、なんだか野暮ったい…という方は、抜け感のある前髪にアップデートするチャンス!

第2位:アラサー女子の、モテない夏のNGヘア「ショートボブ」

第2位には、アラサー女子におす

第2位には、アラサー女子におすすめの「前髪なしショートボブ」を紹介した記事がランクインしました。大人っぽさ抜群の「ワンレンボブ」ですが、湿気や汗で髪がぺたんとしてしまうと、どこか堅苦しくて貧相な印象になりがち…。これを参考に、夏場でも難なくクリアできるヘアスタイルをマスターしてみて。

第1位:アラサー女子の、モテない夏のNGヘア「内巻きボブ」

第3位、2位に続いて、トップに

第3位、2位に続いて、トップに輝いたのは、「モテ髪研究所」シリーズ。「夏にぴったりの、モテるボブヘア」をテーマに、アラサー女子がやってはいけない「内巻きボブ」とその解決策をレクチャーしました。定番の「内巻きアレンジ」ですが、一歩間違えると幼く見えたり、夏場だと暑苦しく見たりする場合も。そんなお悩みを解決する、簡単スタイリング方法も必見です。

6月に最も人気を集めた記事は、『アラサー女子の、モテない夏のNGヘア「内巻きボブ」』でした。この夏、スタイリングの参考にしてみては?CLASSY.ONLINEでは、毎日ファッションや美容、ライフスタイルに関する記事を配信しています。ぜひブックマークしてチェックしてみてくださいね!

文/岸本真由子 編集/平賀鈴菜(CLASSY.ONLINE編集室)

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup