1983年にパリ・ヴァンドーム広場にハイジュエラーとして初めてブティックを構えた、憧れのブランド「ブシュロン(BOUCHERON)」が、男女を同格でデュアルに起用する初めてのキャンペーンを発表。
トップモデルのアンニャ・ルービックとルドウィグ・ウィルズドーフがジェンダーレスなオーバーサイズのアイコンジュエリーを纏った6枚のビジュアルと4つの動画が世界で⼀⻫公開されました。
新広告キャンペーンは、創業以来受け継がれたメゾンの精神を重んじながら、本物であり先進的であるジェンダーレスなジュエリーを⾰新的かつ刺激的に表現。
著名なフォトグラファーとスタイリスト、デヴィッド・シムズとエマニュエル・アルトの2⼈が手掛けた新広告キャンペーンでは、メゾンを象徴する5つのコレクションの世界観を体現するアイコンとして、モデルのアンニャ・ルービックとルドウィグ・ウィルズドーフを起用。ピュアで洗練された美しさをナチュラルに体現するアンニャ・ルービックとルドウィ グ・ウィルズドーフがブシュロンの⼒強い魅⼒を放ちます。
そして、スタイルの中心となるのは、もちろんブシュロンのアイコンジュエリー。「キャトル」「セルパンボエム」「ジャック ドゥ ブシュロン」「ヴァンドーム リズレ」のほか、ヴァンドーム広場26番地のアトリエのサヴォワールフェールが体現された、アイコニックな「クエスチョンマークネックレス」のハイジュエリーも登場します。
コンセプトの“XXL”のとおり、ひと際印象的なオーバーサイズのジュエリーをアンニャ・ルービックとルドウィグ・ウィルズドーフが大胆に纏い、メゾンのジェンダーレスな魅力を躍動的に表現。メゾンでは初めて男女を同格に魅せた革新的な試みのように、わたしたちも“ICONS”のように大胆にハイジュエリーを纏って、毎日を楽しんでみませんか?
お問合わせ先/
ブシュロン クライアントサービス
0120-230-441
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