CLASSY.

PR TIMES / 商品サービス

占い会社ザッパラスが本気で開発した開運手帳108名の有名占い師が監修『超運ダイアリー』占いフェス会場にて発売決定!

株式会社ザッパラス(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:玉置真理)は、108名の占い師執筆のもと、「超運ダイアリー」を発売します。
先立ちまして、2018年1月6日(土)~8日(月・祝)、六本木ヒルズにて開催する「占いフェス2018 NEW YEAR」にて特別価格で発売開始いたします。占いと日記・スケジュール帳が一冊になったこの手帳は、「書く」開運行動を続けてもらうために「3ヶ月で1冊」という新しい形で提供しています。途中でやめてしまっても、都度新しい気持ちでお使いいただけます。


■使うだけで「開運」間違いなし?超運ダイアリー3つの特徴

「誰でも簡単に運がよくなる方法はないか?」
長年に渡り占いコンテンツを提供し続けてきた我々が出した1つの答えは「書くこ と」。のべ2000万人以上を占い、運のいい人や願いを叶える人を研究した結果 です。超運ダイアリーには、たくさんの方に気軽に、継続的に使ってもらえるよう に以下3つの要素を盛り込みました。

1.総勢108名の占い師が監修。
鏡リュウジ、島田秀平、水晶玉子、ステラ薫子、出雲阿国 など、超有名占い師が毎月の占いを提供します。さらに各占い師がそれぞれ選ぶ、特別な運気の日も掲載されています。

2.3ヶ月で1冊の新しい形。いつも新しい気持ちで使い続けられます
手帳本体は3ヶ月単位で1冊になっているため、気負わずに使い続けることができます。自分の気持ちを表現するのが「超運ダイアリー」の特徴。手帳を書けない日があっても、付属のシールを貼るだけでその日の日記が完成します。

3.運気がアップする読み物も充実!
月の満ち欠けや星の移動に即した開運アドバイスや、24節気他、季節の兆しなどを毎日お知らせします。ページ下部の日替わりメッセージは開運のヒントにもなり、ダイアリーを開くのが楽しみになるはずです!

■月間カレンダー

月のはじめには有名占い師の占いがたっぷり。気になるところに線を引いたり、やりたいことをメモしてみても良いでしょう。

■デイリーページ

毎日のページの使い方は自由自在。あなたが描いたままが正解。何も書きたくないときは付属シールを貼るだけでも問題ありません。
■付属のシール

 シールは月や星、六曜など占いに関するモチーフをかたどったキャラクターで構成されています。
■商品情報

■ 株式会社ザッパラスについて
モバイルコンテンツ黎明期に占いコンテンツ市場を確立し、国内シェアNo.1を維持し東証一部上場企業にまで成長。米国でも最大規模の占いメディア「tarot.com」他を運営し、占いコンテンツ市場シェア世界No.1。
また、エル・オンライン、エル・ガール、25ans(ヴァンサンカン)オンライン、SPUR.JP、Marisol ONLINEなど、女性雑誌、Webメディアを中心に占いコンテンツを提供している。

本件に関するお問い合わせ先
株式会社ザッパラス(http://www.zappallas.com
広報担当:石原
e-mail : pr@zappallas.com tel: 03-5656-2770

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE