渋谷で使い心地最高のパウダールームは〇〇〇〇にあった!

暑い季節、気になるのはメークくずれ。
できることなら、待ち合わせの直前に、かつ落ち着いて直したいというのが女性たちの本音。
しかし!待ち合わせに使われることの多い渋谷エリアで、快適なメーク直しにぴったりのスポットを発見しました。
今回はその様子を、特別にご紹介します。

渋谷最高のパウダースポット…それは「渋谷ヒカリエ ShinQs」にありました!

渋谷駅東口のランドマークである

渋谷駅東口のランドマークである渋谷ヒカリエ。その中にある地下3階から5階のショッピングエリア「ShinQs」。
オープン当初からその化粧室のキレイさが話題となっていました。

元々は、「渋谷駅にはきれいなトイレが少ない」という女性スタッフの声から始まったプロジェクトから誕生した各フロアの化粧室。
オンとオフを切り替える空間として「スイッチルーム」と呼ばれているんです。
各階に設置された化粧室はそれぞれに趣向が凝らされており、エアシャワーブース付きフロアや、キッズ&ベビーとパパ&ママに優しいフロアがあったりと実に個性豊かです。

中でもオススメは5階にある特別なパウダールーム「RELAX STAGE」

5階にある「RELAX STA

5階にある「RELAX STAGE」は、女優ミラー付きのパウダールーム&フィッティングルームです。
「TOKYU CARD ClubQカード」を持っている女性、が利用条件なのですが
有料のフットマッサージや酸素バーを使ってゆったりと疲れを癒すこともできる魅力的な空間。
なんと、テレビやソファまであるので、お友達と一緒に待ち合わせまでくつろいで過すことだってできちゃいます。

例えばこんな使い方ができちゃう!

金曜夜の合コン前!気合を入れた

金曜夜の合コン前!気合を入れたいメーク直しに!
勝負服のワンピースに着替えて、赤リップをささっとひと塗り。

また別の日は、外回り営業中のち

また別の日は、外回り営業中のちょっとしたメーク直しに。
座ってゆっくりとメーク直しができるのが嬉しいですよね。

 

いかがでしたか?こんな素敵なパウダールームが渋谷にはあったんです。
ぜひ渋谷ヒカリエに足を運んで、その「スイッチルーム」の実力をその目で確かめてみてくださいね。

渋谷ヒカリエ ShinQs R

渋谷ヒカリエ ShinQs
RELAX STAGE

渋谷区渋谷2-21-1 5F
03-3461-1090 10:00~21:00
無料 ※「TOKYU CARD ClubQカード」女性会員専用

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup