CLASSY.

恋愛

「どんだけ暇なの?」打たれ強い浮気男子がよく送ってくるお誘いLINE 4つ

本命の彼女がいるにも関わらず、どれだけスルーしたり断ったりしていても、しつこく誘ってくる浮気男子。あなたの周りにもいませんか?

今回は、そんな何度断られてもめげない“打たれ強い浮気男子”がよく送ってくるお誘いLINEをご紹介。こうしたLINEを送ってくる男性には注意したほうがいいかもしれません。

1.「そろそろ俺とデートしたくなったでしょ」

「そもそも浮気するような人とデートしたいなんて思ったことないし、既読スルーしている時点で察してほしい……」(28歳女性・マスコミ関係)

一度断られても、少し期間を置いたら女性側が寂しくなるだろうと思っているのか、定期的に「そろそろデートしたくなってきたでしょ」「寂しくなってきた頃じゃない?」などとLINEをしてくる男性。

そもそも断ったりスルーしたりしているのは、デートをする気がないからだと、いい加減気付いてほしいものですよね。

2.「俺たちって、正直すごくお似合いだと思うんだ」

「『俺たちお似合いじゃん』って何度も誘ってくるけれど、こんな浮気男と、どこをどう見たらお似合いに見えるんだろう……」(29歳女性・アパレル関係)

何度も誘ってくる男性の中には、2人の相性の良さを強調して、デートに誘おうとする人も。

とはいえ「お似合い」「ベストカップル」などと言われても、その人には本命彼女がいるわけです。浮気するような男性と同類にしないでほしいですよね。

3.「本当の俺はこんな性格じゃないから」

「彼女がいるのに、結構しつこく誘ってくる男性がいて。ある時は『何度も誘ってチャラいって思われているかもしれないけれど、本当の俺はこういう性格じゃないから。デートで、本当の俺を見てほしい』って言われたけれど、『本当の俺』って何……? デートするも何も、浮気するような男性はお断りです」(30歳女性・医療関係)

「デートではいつもと違う自分を見せる」という意気込みで誘おうとする男性も。

「本当の俺を見せる」と言うと、自分だけ特別扱いされているように思えるかもしれませんが……浮気は浮気です。男性の体のよい口車に乗せられないよう気を付けましょう。

4.「これだけ何回も誘うのは、君が初めてだよ」

「『この俺に何回も誘わせるなんて』みたいな、ナルシストなところが透けて見える。そういうところが苦手なのに……」(28歳女性・秘書)

ただ嫌だから断っているだけなのに、断られたことに対してなぜか燃え上がって、「こんなに何回も誘うのは、○○ちゃんが初めて」とLINEを送ってくるこちらの男性。

女性のことを褒めているのか、よほどプライドが高いのか男性の真意は不明ですが、そんなことを言われても浮気男の相手なんてしたくないですよね。そういうところが断られる原因なのだと、いつかは気付いてほしいものです。

 

いかがでしたか? 何度スルーされても、断られても根気強くLINEで誘ってくる浮気男子。その諦めない強い心は見習いたいものですが……。その心を本命の女性だけに見せてほしいものですよね。

もし浮気男子が上記のようなLINEを送ってきても、つい騙されてしまわないよう十分注意しましょう。

 

文/大内千明 画像/Shutterstock(ESB Professional、Ollyy、FGC、Dean Drobot)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE