CLASSY.

恋愛

「今すぐ会いたい!」と男性に思わせる、愛され女子のLINEテク6つ

忙しい男性とは、なかなか恋愛に発展しにくいのがネック……そこで、忙しい男性が「今すぐ会いたい!」と思う女性からのLINEの内容を調査してきました。

「忙しいからごめんね……」なんて言わせない、愛され女子になりましょう!

1.彼の好物でお誘いLINE

「ワイン好きな僕のために『あなたの生まれ年のワインが手に入ったから一緒に飲まない?』とLINEがきて、忙しくても時間を作りました。気持ちがうれしいですよね」(33歳男性・証券)

彼の好物や趣味を取り入れたお誘いは、彼への好意を感じますね。その好意が彼にも伝わり、あなたと過ごす時間がより楽しみになりそう。

2.さりげなく気遣ってくれるLINE

「イライラしているのを社内で察したらしく『大変だったね……終わるの待っているから、軽く飲んで帰らない?』と言われ、早く仕事を終わらせました」(29歳男性・通信関係)

大変さを察して、元気づけようとしているのが伝わりますね。男性は、察してくれる女性には安心して愚痴をこぼすことができるそうです。こうしたさりげない気遣いができる女性は、愛され力が高いのでしょう。

3.超が付くほど前向きLINE

「愚痴をこぼすと必ず『絶対大丈夫だよ』と励ましてくれる女性。前向きなLINEがくるとつい『今夜、食事でもどう?』と、今すぐ会って元気をもらいたくなります」(31歳男性・税理士)

今すぐ会って元気をもらいたい……彼をそんな風に思わせる、パワーが詰まった励ましLINEができる女性は、男性から求められる愛され女性といえます。

4.寂しさを我慢した労わりLINE

「残業の日に『デスクに差し入れを置いておいたので食べてね。最近一緒に帰れなくて寂しいけど応援しているよ』とLINEがきていて、無性に会いたくなりました」(30歳男性・食品関係)

一緒に帰りたいけれど催促せず、彼を労われるところがデキる女性ですね。寂しいのを我慢してくれているんだろうなと、健気さを見せるところも、彼から追われるポイントです。

5.隣に行ってあげたくなるLINE

「『今日落ち込むことがあったから、○○くんがおすすめしてくれたお店で、一人バーしています』とLINEがきて、心配になり隣に行ってあげたくなりました」(31歳男性・SE)

彼がおすすめしたお店で元気を出そうとしているところも、男心をくすぐり愛され力を感じますね。“大丈夫かな?”と思わせる内容に会いたさを感じるようです。

6.楽しかった思い出を語るLINE

「『また2人で行きたいな』と過去の思い出をテンション高く語られると、自分との時間を思い出してくれたのがうれしくて、時間を見つけて連れ出したくなります」(33歳男性・医療関係)

基本的に男性は自分と過ごした時間を楽しそうに語られるのがうれしいそうです。彼との時間がどんなに楽しかったか、その想いを素直に伝えてみましょう!

 

いかがでしたか? 日頃のLINEの内容によっては、男性が忙しくても時間を作ってもらえることが分かりました。

男性に「今すぐ会いたい!」という衝動的な思いを感じさせるには、彼を労わったり想ったりする内容がポイントとなるようですよ。

(協力者・筆者Instagramフォロワーアラサー男性26名)

 

文/岸川菜月 画像/Shutterstock(lithian、marvent、Cookie Studio、Maria Savenko、YAKOBCHUK VIACHESLAV、oneinchpunch)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE