CLASSY.

恋愛

ココに誘われたら逃げてー!不倫したい男が連れて行きたがるスポット4つ

既婚者なのに「ご飯行こうよ」と誘ってくる男性ってけっこう多いですよね。

「ご飯くらいならいいか」と軽い気持ちで行ったことがきっかけで、不倫が始まってしまうことも……。

今回は、そんな既婚者が口説く時に連れて行きたがるスポットについて、元女探偵の筆者が解説します。

1.自分の行きつけのお店

別れた彼女と新しい彼女を同じお店に連れて行く男性って多いのですが、やっぱり“慣れ親しんだお店”は、男性にとって居心地がよく、リラックスして口説ける空間なのです。

知らないお店だと、想定外のことが起きて雰囲気が悪くなってしまうこともありますが、自分が慣れている行きつけのお店だと、店員さんとのやりとりもスムーズで、女性に対してカッコいいところを見せることができます。

なので、男性が自分の常連のお店に女性を誘う時は、“口説きを意識している時”とも言えます。

“その人が常連のお店”に連れて来られたら、ちょっと警戒したほうが良いでしょう。

2.行ったら自慢できるような話題のお店

テレビによく出る話題のお店や、人気で予約が取れないお店など、“行ったことが自慢になる”ようなお店に誘われたら、その男性自体にあまり興味がなくてもOKしてしまう、という女性も一定数はいます。

少なくとも、どこにでもあるようなチェーン店に誘うよりは、“わざわざ行く理由があるお店”のほうが、デートのOKをもらえる確率は高いですよね。考えて選んでいる時点で、下心があるといえるでしょう。

3.景色の綺麗な場所や、映画館などの暗い場所

既婚男性から誘われた場所が、夜景スポットや映画館などの“暗い場所”だったら要注意!

暗い場所で男性と2人きりだと、そんなに興味がない相手でもなんとなくドキドキしてしまいますよね。

その雰囲気に流されてキスされ、「思わずOKしてしまった」など、ズルズルと相手に隙を与えてしまうことがあるので、既婚者と2人きりで行くのは危ないですよ。

4.遊園地やテーマパーク

遊園地などのデートスポットに誘う既婚男性もいます。まわりにカップルがたくさんいる場所だと、さりげなく手を繋ぎやすいのでボディタッチから口説いてくる場合も。

「俺たちも付き合っちゃおうか」「俺たちもカップルみたいに見えるかも」などと、軽い調子で不倫の誘いをしやすいんですよね。「昼だし遊園地だから安全だろう」と思って行くと口説かれる可能性が高いです。

 

下心がない男性や、誤解を避けたい男性は、“2人で”出かけることは避けます。他の人を誘ってみんなで出かけるなど、「私のこと好きなのかな?」と思われるような状況にはしないものです。

なので、「2人で飲みに行こう」などと言われた時点で、少なくとも相手には下心があると思ったほうがいいですよ。

 

文/上岡史奈 画像/Shutterstock(Maksim Toome、gpointstudio、ESB Professional、Stock-Asso、Rawpixel.com)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE