CLASSY.

特集

このクオリティで100円!セリアで買えるオシャレアメニティーグッズ4選

オシャレなアイテムが豊富に揃う100円ショップ『セリア』。

収納用品だけでなく、日常生活でよく使う消耗品にも生活感のないデザインのものがたくさん見つかります。

そこで今回は、セリアで販売されている商品の中でも、ティッシュや爪楊枝など、デザインがステキなアメニティーについてご紹介します。

1.クラフト地のデザインがカッコいい! ボトル型ティッシュ

1つ目は、こちらの“ボトル型ティッシュ”です。

セリアではモノトーンデザインのボトル型のティッシュが以前から人気でしたが、そのシリーズにクラフト地の新商品が登場。デザインは2種類で、どちらもクラフト地に合ったスタイリッシュなデザインが特徴。

このシリーズは、市販のボックスティッシュを詰め替えることができるというのも魅力的なポイント。

省スペースでかさばらずに置けるので、オフィスのデスクなどに置いても使えるはずです。

2.カバー要らずの可愛さ! ポケットティッシュ

続いてはこちらの“ポケットティッシュ”。

セリアではホワイトとグレーのシンプルなデザインのポケットティッシュも出ていますが、こちらはミントグリーン×ブラックというフェミニンなデザイン。10個パックで、ドットとストライプのデザインのものがそれぞれ5個ずつ入っています。

このデザインだったらそのままでも十分可愛いので、ポケットティッシュケース要らずです。

3.英字のロゴがスタイリッシュ! ウェットティッシュ

続いてはこちらの3個パックの“ウェットティッシュ”です!

シックでスマートなロゴデザインが特徴のこちらのウェットティッシュ。おしゃれなだけでなく除菌機能もついているので、ウィルスが気になる今の時期のお手拭きとして持ち歩いてもいいですね。

4.シンプルデザインがおしゃれ! 個別包装の爪楊枝

最後はこちらのシンプルデザインの“爪楊枝”です!

個別包装になっていて、紙袋入りとビニール袋入りの2種類。ビニール袋入りのほうは、袋にロゴが入っているので、オシャレですよね。

家で透明のカップなどに入れてテーブルに出しておいても可愛いですし、個別包装なのでメークポーチなどに入れておけるのも便利です。

 

オシャレなデザインがたくさん楽しめるセリアの消耗品。プチプラなので気軽にいろいろ試せるのが嬉しいですね。ぜひ、店頭でもいろんなアメニティーをチェックしてみてくださいね。

 

文・画像/Akiko

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE