CLASSY.

恋愛

仕事中にスーツ姿で!?本当にいた、白昼堂々浮気男性のトンデモ行動2選

浮気といえば夜中にコッソリ、のイメージがありませんか?

しかし、実は最近は白昼堂々と浮気している男性も多いんです。浮気相手が主婦なので昼しか出られない、というようなケースもあるのだとか……。

そこで、元女探偵が見た、浮気男性のトンデモ行動をご紹介します。

(1)ラブホ、2回転!

「同棲している彼氏が浮気しているみたいで」という依頼で男性の浮気調査をした時のこと。

営業の仕事に就いていた彼は、一日中外回りをしているという日もざらにあったようなのですが、なんと同じ日に2回もラブホテルに足を運んでいたのです。しかも、2回とも別の女性で、相手は出会い系アプリで見つけていたよう。さらに驚くのは、仕事中に2回もラブホテルに行った日に、帰宅後、彼女(依頼人)にもエッチを求めてきたそう。

「サボってないで仕事しなさいよ!」という感じですが、別の相手と同じラブホテルを使う男性は結構多いのです。筆者が男性にリサーチしたところ、「ポイントを貯めているから」「知らない場所でエッチするのは落ち着かないから」という意見もありました。

どこに何があるか分かっていて、清潔感や料金をよく把握できているホテルのほうが使いやすいから毎回同じホテルを使うという不倫男性は少なくないようです。

(2)その顔に見覚えあり!

夫側から「妻が浮気しているかも」という調査の依頼で、家の前から張り込んでいた時のこと。奥さんが出かける素振りもなく「これはシロか?」と思ったところに1人の男性が登場。家に入って数時間出てこなかったのです。その男性の写真を依頼人に見せたところ「この顔は!」と突然怒り出しました。

あとから分かったのですが、家を訪れた男性は家を購入した時の不動産業者の担当者だったそう。家の引き渡しの時に直っていなかった傷のクレームを入れたのがきっかけで、担当者は平日夫がいないときに家に来ており、それを機会に関係が始まったのだとか。

独身男性の浮気調査で、土日をいくら調べても痕跡が見つからなかったのに、平日に既婚女性と会っていたということもありました。浮気相手が既婚女性の場合、夜は出かけられないので昼に会うパターンって多いんですよね。

 

平日のラブホテル街で張り込みをしていると、驚くほど人の出入りがあります。明らかに仕事中であろうスーツ姿で出入りする男性も多く、探偵になりたての頃は驚かされたものでした。

「夜も土日も一緒にいるから大丈夫」と思っていたら、平日の日中に堂々と浮気しているケースもあります。もちろん必要以上に疑うのは良くないですが、こんなケースもあるということは知っておいて損はないかもしれませんね。

 

文/上岡史奈 画像/Shutterstock( Andrey_Popov、Dean Drobot、ESB Professional)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE