CLASSY.

恋愛

こんな理由で浮気を…アラサー二股女子に聞いた衝撃の「裏の顔」2選

世の中には、涼しい顔をして平然と二股をかけているツワモノな女性もいます。

彼女たちはいったいなぜ二股に走るのか…….。寂しいから? 暇つぶし? 二股女子の知り合いが身近にいる人から話を聞いてみると、意外な“裏の顔”が暴露されました。

今回は、そんな二股常習犯の驚きの生態に迫ります。

■まるでドラマの主人公!? 別人になりきって二股を楽しむツワモノA美

「私の職場にいるA美は、常に2人以上の彼氏がいないと落ち着かないんだそう。

過去に大好きだった彼に振られてから男性に失望し、まともな恋愛がバカバカしくなったと聞いています。で、そんなA美は男性がいれば安心なようで、相手のスペックや見た目などはどうでもいいみたい。

二股がバレて修羅場になってもわりと平気な顔をしていて、アプリを駆使しては新たなる男性を漁っています。

裏の顔ってほどじゃないかもしれないけれど、気分次第で別人になりきって付き合うこともあるって言っていました。仕事や名前を変えて別のキャラクターを演じることが、ストレス発散にもなっているんだそうです。

そんなふうに男性たちをもてあそんでいて、いつか痛い目を見ないかちょっと心配です」(29歳・ネイリスト)

本来の自分だけでなく、もうひとりの自分を作って演じるとは、なんとも仰天なエピソードですよね。“裏の顔”すぎて、バチが当たらないといいですが……。

■二股は儲かる!? プレゼントを個人売買して小銭を稼ぐB子

「学生時代から二股常習犯な友人B子がいます。

B子はブランドものも好きで華やかなタイプなんですが、前に二股をかけている理由を尋ねてみたら“お小遣いになるから”って言っていました。

誕生日には複数の男性に同じプレゼントを買わせ、ひとつを残して全部、個人売買ができるアプリを使って売ってしまうのだとか。しかもけっこうなお小遣いになるのだそうです。

学生時代から同じやり口で二股、三股をしまくっているようですが、今のところ大きなトラブルになった話は聞いたことがありません。よほどやり方が上手なんでしょうけど、お小遣い稼ぎのために何股もかけるってあたりが、ちょっとショボくないですか!?」(31歳・飲食)

最近は個人売買の専用アプリなどを使えば、比較的簡単に副収入が得られます。でもそれを目的に二股や三股をかけるとは、バレた時を考えると恐ろしすぎます。

もし、男性から期待していたようなプレゼントがもらえないとわかると、平然と関係を切りそうですよね。

 

二股をかけていることが彼に知られれば、修羅場を迎えるリスクも大きいものです。

しかし、世間にはリスクがあるとわかったうえで、さまざまな事情から二股に走ってしまう女性がいるようです。あなたの周りにはこのような女性はいませんか?

 

文/並木まき 画像/Shutterstock(golubovystock、Monkey Business Images、Jelena Danilovic)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE