第10回 広告代理店
華やかなイメージにクリエイティブな仕事内容、そして高い給与水準から、女子人気抜群の代理店男子。自らの市場価値を実証すべく、肩書きとコミュ力を武器に、合コン日本男子代表として数多くの試合に出場し続けます。テクニックを駆使した攻め型のプレースタイルは、女子の心をいとも簡単に魅了しますが、彼らにとっては単なる練習試合の可能性が高いので、本気か遊びかの見極めは慎重に。また代理店=派手と思いがちですが、実際のところタレント並みの容姿で“プロ彼氏„にまで登りつめちゃうキラ男はごく一部。汐留にある天下の館や虎ノ門のドラえもん御殿にも、案外地味な男性が多いのが実情です。それでも狙いたい❤と思うなら、まずは自分を磨いて、磨いて、磨きまくる!のが近道かも。
高学歴の変わり者が多い?
博報堂
ハツラツとした印象とは裏腹に、電通を強くライバル視する腹黒な一面も。愛社精神が強く社内での人間関係を大切にするので、本命彼女にエントリーできるのは「気立てのいい美人」のみ。ゆるふわコーデよりも、流行と華やかさを意識した関西女子的ファッションを好む傾向があります。他人と差のつくアプローチで好印象を残すといいかも。
ドヤ感低めで親しみやすい
アサツーディ・ケイ
顔面グレードとファッションセンスは4社中No.1。飲み会でのパフォーマンス力も申し分ない上に、電博よりも親しみやすい性格の人が多いので、彼氏にするには最高の物件では❤契約から正社員に成り上がるパターンも多いので、若手の契約も見逃さずに。オトナ女子好きが多いという、CLASSY.読者には嬉しい情報も…!
Magazine
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more