CLASSY.

特集

【キャンドゥ】モノトーンでオシャレ!収納アイテム4選

100円ショップでは、空前のモノトーンアイテムブーム! モノトーンのオシャレ収納グッズが、どの100円ショップでも多数展開されていて、SNSでも話題になっています。

最近、特にモノトーンアイテムのラインナップが充実しているキャンドゥアイテムの中から、活躍すること間違いなしのオシャレ収納グッズをご紹介します。

1.シンプルデザインがツボ!モノトーンのファイルボックス

一つ目は、こちらのファイルボックスです。

紙製のファイルボックスは各100円ショップいろんなタイプのものを展開していますが、キャンドゥでもこのようなかっこいいシンプルデザインのものが出ていました! サイズは縦長と横長の2タイプ展開です。

実際に組み立ててみると、こんなにオシャレに!見た目がゴチャつくものを隠す収納にしたいときにも便利ですね。

どちらのボックスも、片方の面には丸い穴が空いているので,、引き出すときにも使いやすそうです。

2.取っ手付きで運びやすい!新聞ストッカー&ストレージバスケット

続いては、こちらの新聞ストッカーとストレージバスケットです。

どちらも上部に持ち手が付いていて、丈夫なビニール製。持ち運びもしやすいオシャレな収納グッズです。

実際に、新聞ストッカーに新聞を入れてみるとこんな感じに! その名の通り、読み終わった新聞を収納するのにぴったりのサイズ感ですが、新聞以外のトイレットペーパーなどでもちょうど収まるサイズ感です。

日用品のストックなどを保管する際にも便利そうです。

そして、もう一方のストレージバスケットは深さがあるため、ランドリーバスケットとして洗い終わった洗濯物を干すときに運んだり、また脱いだルームウェアの一時置き用としても使えそうです。

中味が丸見えになりにくい深さなのが嬉しいポイントですね。

3.ゴミの分別にも!連結できるバッグコンテナ

続いては、連結できる面ファスナー付きのバッグコンテナです。

こちらは、同じサイズで色違いが2種類展開されています。

上部を折り返すと面ファスナーが出てくるので、その面を貼り付けるとこのように連結することができます。背面にフックをかけるための輪っかがついているため、壁にかけて使うこともできますよ。

分別して捨てたいモノ専用のゴミ箱として使うのも、便利そうですね!

4.干した後にそのまま収納できる!フットカバーハンガー

そして最後はこちらのフットカバーハンガーです。モノトーンのロゴ入りデザインがオシャレ! ハンガーなどにひっかけて干す際にも使えて、乾いたらそのまま収納することができます。フットカバーは小さく、引き出しの中でごちゃつきやすいため、キレイに収納できると便利ですね。

 

モノトーンのアイテムがたくさん見つかるキャンドゥ。ぜひステキな収納グッズを揃えて、収納をオシャレにランクアップさせてみてはいかがでしょうか。

 

文・画像/Akiko

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE