CLASSY.

恋愛

コレをされたらあなたにベタ惚れ確定♡彼女が大好きな彼氏がする行動3つ

大好きな彼氏が、自分のことをどれだけ想ってくれているのか、気になる女性は多いのではないでしょうか。でも「私のことどれくらい好き?」と直接聞くのは、なんだか勇気がいりますよね。

そこで今回は、恋愛ライターの筆者がリアルにアラサー男性に聞いた“彼女が大好きな彼氏がよくする行動”をご紹介。ぜひ、彼氏の普段の行動と照らし合わせてチェックしてみてくださいね♡

■彼女が心配で事あるごとに連絡しちゃう

「彼女がちゃんと家に帰れたかとか、ご飯食べたかとか、ちゃんと朝起きられたかとか、すぐ心配になってLINEとか電話とかしちゃいます。きちんと返信が来るまではずっと心配ですね。片想いだったら相当重いかと(笑)。彼氏ならではの特権ですね」(26歳・マスコミ関連)

大好きな彼女のことは、些細なことでもすぐ心配になってしまうようです。さらに心配だけではとどまらず、たくさんLINEや電話をしてしまうのだとか。彼女のことが大切だからこそ、過保護になってしまうのかもしれませんね。

■彼女のソロ写真を撮りたがる

「彼女ひとりだけの写真をたくさん撮ります。旅行先で撮った写真を見直してみても、彼女のソロ写真ばかり。2人で撮るのもいいんですけど、後でひとりで楽しみたいのでソロ写真がいいですね(笑)。自分が写っていると、なんだか現実に引き戻されるというか。この写真を撮れるのは俺だけだぞっていう、ある種の独占欲みたいなものですかね」(30歳・証券)

彼女のことが大好きなあまり、2人の写真ではなく“彼女のソロ写真”を撮りたがる男性もいるようです。後でこっそり見返しては、「やっぱり可愛い! 」と癒されているのでしょう。女性側としては少し恥ずかしいかもしれませんが、彼のためにもソロ写真をたくさん撮らせてあげると喜ばれるかも!

■彼女の体をもみほぐす

「大好きな彼女には、マッサージをしてあげたくなりますね。疲れた身体を癒してあげたいっていうのと、自分が触りたいって理由からです(笑)。彼女も喜んでくれるし、見返りを求めているわけじゃないですけど、彼女にお礼でマッサージしてもらえるのもすごく嬉しいですね」(28歳・小売)

彼女を癒してあげたい気持ちと、彼女に触れていたいという願望から、彼女にマッサージをする男性もいるようです! 女性としても、彼氏が優しくマッサージをしてくれたらきっと嬉しいはず。もし体力に余裕があるときは、お礼がてら彼氏にもマッサージをしてあげると、かなり喜ばれるのではないでしょうか。

 

彼が上記のような行動を普段からしているのなら、それはあなたのことを深く愛している証拠かもしれません。「好き」や「愛している」だけではない、彼なりの愛情表現に、ぜひ気付いてあげてくださいね。

 

文/大内千明 画像/Shutterstock(4 PM production、Yuliia Popova、George Rudy)

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE